今日は公民館で『救急救護&ハンドマッサージ』

開催しまいたぁヽ(^o^)丿

予定より
チョッピリ少人数で

ほんわか
お話しました

始めはネンネしたり
緊張したりしてた子供たちも
1時間過ぎれば みんな仲良し^^
可愛いつぶらな瞳たまりませ~ん♡

CIMG0779_convert_20090116221328.jpg
みんな可愛い女の子

左からぁ♡ 遥花ちゃん
左中央♡ 梨花ちゃん
右中央♡ 琴心ちゃん
一番右ぃ♡ 桃花ちゃん

広いお部屋でワイワイ遊んで楽しかったね

CIMG0778_convert_20090116221923.jpg
どアップ はるかちゃん(●^o^●)

お姉ちゃんたちが楽しそうに走り回ってるのを

『アタチも一緒に走りた~い^^』って
足をバタバタさせてたのよね♪

もうじき仲間入りできるね(^_-)-☆


寒いけど
この部屋だけは
あったかぁ
春のような 心地の良い空間でした(^-^)


よく笑って
楽しかったぁぁぁ!!
ありがとうございました^^
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/110-4d9e9f0b
