不妊治療。
ベビ待ち。

根気が入ります。


弱音を吐くこともたくさん


でも!
今回の【ベビ待ち】は本当に幸せでいっぱいです!



読者さまをはじめ、
私の周りの方々が応援してくださり、


私の気持ちの変動(←セラピストとしてどうかと思うけど(笑)
をあたたかく見守っていただいてます。


涙するときは慰めていただき、
お菓子やお手紙、メールや電話で
励ましていただいてます。



感謝でいっぱい



「ゆっくり、休んでいいよ^^」
「先生が決めたことなら、幸せにしかつながらない」
「辛いこともたくさんですよね、でも応援してます」
「このことに関しては、弱いな~やっぱりネクラぢゃね」

など
悲しくて涙が出るのではなくて、
嬉しくて
有難くて

心が震えて
あったかい涙がホロホロ落ちてしまいました...v+.



産まれてくる子は絶対に幸せ者です!
だって、私がこんなに幸せだから~


・・・診察結果・・・
排卵予定日を2週間も超えております。

先生がもう少し様子を見てみよう~と言ってくださって5回目(長っ!)


今回でダメならリセットです。
その覚悟で臨んだ診察。


先生「ん?ココ成長しよるかもねぇ~。
まぁ~わからんけど、頑張りよるよ。もう少し見守ってあげようか。薬使って次に行くのは簡単なんぢゃけどね。
あまり強い薬使いたくないぢゃん。」



おぉ~
卵胞が成長し始めたぞぉぉぉぉ

内膜もだんだん厚くなってきてる!!



子どもができたわけぢゃありません。
妊娠の【に】の字もないけれど、

私の身体、少しず~つ動いてくれてる!!


週末の検診で今回より成長が止まっていたらリセットです。
それでも、自分の卵巣が可愛くて仕方なくなっちゃいました。



卵巣が可愛いって、聞いたことないですが(笑
本当に愛おしい


週末の検診結果がどうであれ嬉しい期待



早速、竜巳さんに電話で報告

赤ちゃんができたわけぢゃないのに
「わぁ~スゴイぢゃん!やったねぇ~!!」
と喜んでくれました。

嬉しくて涙。



実は最近、竜巳さんのお仕事が忙しくてロクに話も出来てなく… 私が勝手に「一人で頑張ってる」って思い込んでいたようです。


とっても小さな第一歩を一緒に喜んでくれた♡。
そのことが私の心をとっても軽くしてくれました。





この数日間で
何事も一人ぢゃ前に進めないと改めて感じました。


支えてくれる方がいるから生きていける。
笑顔でいられる。
幸せでいられる。


感謝の気持ちを忘れずに、今日という日を生かさせてもらおうと思います!!



ベビ待ちバンザ~イ!!
私の卵胞ちゃん 頑張れぇぇぇ!!





いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1100-0c616ae9
