毎日の注射2日目です。



2日目ってなんでしょう?
なんだかドキドキワクワクしてなりません。



昨日は左腕だったので、今日は右腕にチクリ注射



身体が注射になれたのか、先生が上手なのか~はたまた、薬の量が少ないからなのか・・・昨日も今日も痛くないのでストレスも少なくて済んでます♡。




土日関係なく病院へ
日曜日や祝日は、コッソリ裏から入って~新生児ちゃんたちの寝ている病棟へ上がれるんですよ。


産まれたばかりの新生児ちゃんに会えるかな~って今からちょっと楽しみぃ



以前はマタニティになりたい!妊婦さんになりたい!
と思っていた私ですが、

今回は赤ちゃんを抱っこしたい!
 なんなら妊婦期を吹っ飛ばして、今すぐ腕の中に新生児ちゃんが来てくれないかしら~と思うこともしばしば、



hGM注射を始めるまえは、副作用や、多胎児になる確率が大きくなることを少し怖がっていました。



でも今は
ど~んとこ~いW
という気持ちでいっぱいです!! !!



可愛いわが子を抱っこできるなら~
そのくらいど~ってことない^ワ^



女心の移りゆくさまって・・・怖いですねぇ…




これからも、浮き沈みをブログに綴っていくことになろうと思います。
なので、「ベビ待ちブログ」は読みたい方だけお願いします♡

私の人間臭~いところがプンプンするはずなのでっww



さぁ~!「ベビ待ち」のみなさん*
今日も一日、ニッコリ笑顔で楽しみましょぉ~



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



追伸:豆乳と納豆がいいよ❤と聞いて続けていたのですが、納豆が続かなかった・・・で、只今大好きな【黄粉】を毎日食べてま~すキャー な~んの根拠もないけど、同じ大豆だから(笑)


かれこれ1カ月以上続いてます。何かいい報告ができるかもしれんなぁ~笑
ちなみに、前回、卵胞は大きくならなかったものの、その割に内膜がしっかりしていたと先生が話してくださいました嬉
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1102-0b0056a7
