注射 GW前に打ち始めたHmg注射。
GW中も休診中の病院の裏へまわり、看護士さんからチクリ
毎日欠かさず打ち続けました。


Hmg3日目内診
卵胞の大きさは1・7㎜


おぉ~
さすが注射 反応が早い


Hmg6日目内診
卵胞の大きさ2・0~2.4㎜


おぉぉぉぉ~育ったぁぁ!!
3つの卵胞が大きく育ってくれてました。



次の日からHcgへ切り替え
このHcgは、育ってくれた卵胞から排卵させるための注射。
薬の粘性の違いか??実はこっちの方が痛いww


途中、総合病院で「肺炎」の診断されたので
「もぉ。注射やめといたら?」と言われたのですが。
1週間打ち続けた注射を1日でも辞めたら、今までの努力が水の泡・・・
そんな事は出来ない!
しんどいけど通いました (←気合?)



さてさて、本日Hcg注射が終わり検診。


排卵完了!!とのこと
GW中だったので、いつ排卵したかはナゾ


私としては、排卵してくれただけで万々歳

頑張った甲斐アリ!




ココからは様子見。3週間ほど通院はお休みです
私!お疲れさんw


昨日から腹水がたまり始めてる感がありますので、少々お腹が痛いのですが …
今のところ生活に支障ないので気分晴々*



この2週間、ろくにご飯も食べられずちょっと痩せたので。
胃と会話をしながらいっぱい食べて、体力&体重共にUPさせるぞぉぉぉぉ!





いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1103-4951f268
