妊娠検査薬を使っても
よくわからない・・・。


まだ初めてだから
比べるところもないのも仕方のないことですよね。


D16に、ちょこっと濃い線が出たけど
その日の夜には薄~い線に逆戻りだし・・・(笑)
分からん。


そして、
基礎体温もガタガタですが~



なんと~
紛らわしいことに
昨夜タッチャンと飲酒


ワインを3杯のんでいい気持ちぃぃ~♡



で、今朝の基礎体温は高温期並みの36.75

\(◎o◎)/!



そ、そんなはずはないと再び測り直して

36.65



微妙///(笑)



飲酒後は基礎体温が上がると
サイトによく書かれてますが、
その通りになりました(^_^;)


丁度紛らわし時期にのんぢゃったのがイケんかったね。


でもって、
仲良しでは~
タッチャン興奮しすぎて(?)(笑)



万が一昨日が排卵日だったとしても、
今回もかなり期待薄って感じです(ToT)/~~~



月に1度あるかないかの貴重な一日~
次回は気を付けてみよ~!!




いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1104-7f28da7f
