ホルモン剤の副作用か、すっぱいものが食べたくて~そのあとは甘いものが無性に食べたくて・・・我慢ができず、むさぼり食べてお腹を壊し生理になる。


と以前、ブログで書いたのですが。


まぁ~今回は身体に悪そうな食べ物が食べたくて仕方ない(;一_一)



あまりに食べたいから、時間を気にせず「フライドポテトかポテトチップスを買ってきて!」と竜巳さんにメールしたくらい ←メールを見てもらえず私の気持ちは届いてなかったけどw


そんなもんだから、余計に食べたくなって・・・深夜23時ごろ。訴えまくりました!!


何かが食べたいわけぢゃない。甘いものならカステラがある。でも違うんだぁ!!
私が欲してるのは油と塩なんだぁ!!



「フライドポテト買いにいこぉ~ポテチでもいいよ。」

「こんな時間から、そんなモン食べちゃダメ!」

「えぇ~なら、天ぷらでもいいよ。」

「なにいいよん?あるもん食べんさい。カステラあるぢゃん。」

「甘いものはいらん!塩がいいのぉ~。
ペペロンチーノでもいいよ。」


「は~?何時だとおもっとん?ダメ!!」
「。。。」


「なら、カップヌードルでもいい!」


「しつこい!もぉ~黙って寝んさいい!!」



「ずるい~!ちょっと夜中に食べんようにしとるけんって~私にまで押しつけるんぢゃねぇむ食べたいんぢゃけん。 いいぢゃんかぁぁぁぁ!」ブツブツ。


「もぉ~うるさいねぇ~!塩でもなめときんさい!!」



「やぢゃ~!食べたいんぢゃもん!」
ブツブツ・・・そのまま就寝。



という会話。
竜ちゃ~ん。よく耐えたね~(笑)



そんなこんなで、ここ数日、身体に悪そうなものが食べたくて仕方ない。



お昼ご飯は3日連続「お好みソース味」
今日はパスタ麺しかなかったので、黒こしょうたっぷりの春キャベツミルクパスタ



t02200166_0307023212536991950.jpg



満足なのです!!



これも注射の副作用なのか?どこかおかしくての味覚障害なのか?ちっともわかりませんが



妊娠超初期症状や着床症状なども
・軽い出血
・食欲不振
・倦怠感
・熱っぽさ
・眠気
・腹痛、吐き気

などは聞いたことがあっても、食欲増進なんて聞いたことがない。
むしろ、生理前のバカ食いの気もします。



お腹は空くし、食欲は凄いし・・・蓄えてる期間だなぁ~とつくづく思ったのでブログ更新ですw



高温期(体温がいつもよりちょっと高くなる時期)の身体については、このブログでも書いてま~す。



私がどうしてこうやってブログを書くか。
たぶん妊娠したい女性(ベビ待ちの女性)は、いろんなことが気になるはずなんです。



これってどうなの?
この症状って何?なんて☆☆



だから、私の身体に起こる些細なことで、ちょっと安心したり、希望を持てたり、時には何かを決断したりできるんぢゃないかな??



腕が腫れあがったり、痒くなったり
腹水がたまったり、便秘になったり


そんな事でも「私だけぢゃない」って思えるだけで、
ストレスがほんの少し減るかもしれない。



だって、知りたいことたくさんあっても、誰に聞けばいいかわからないし、教えてくれないぢゃ~ん。



誰かのためになればなんて、そんなおこがましい事は思ってませんが晴れ これからもブログを更新していこうと思います。



ちなみに、今回は排卵日がいつなのか、GW中で受診できなかったので1週間ほどの誤差があります。
なので、着床日にも1週間の誤差が・・・。



基礎体温も、低温期の間は体調不調でずっと微熱だったので、ちっとも参考にならず・・・むしろ高温期に入って体温が低下してるくらいw




たかが2週間、されど2週間。
上手に気晴らししながら過ごそうと思いま~す♪


いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1105-5fa05147
