この感覚~懐かしすぎて~そして1日が長すぎるのです。


今まで感じた妊娠の兆候
・腹水がたまり激痛
・熱っぽさ
・怠さ
・気持ち悪さ
・ビックリするくらいの高温期の高さ
が、全くない。



リセットまでのカウントダウンが始まっているのは、
自分が一番よ~くわかっているのですが



Hcg注射をしたら、妊娠してなくても妊娠検査薬に反応する。って聴いていたので・・・。



想像でもいいから~その嬉しさを体感してみたい!!
ということで妊娠検査薬を購入。


超ド級のフライング検査をしてみました!!



ちょっとでも反応してくれたら生理が来るまでの間、
楽しめるぢゃ~んあはは と思っていたら・・・。




ま・・・真っ白・・・苦笑



斜めにしても、横から見ても、
上から見ても、明るいところで見ても、
電気をつけても消しても… キレイな真っ白ぉ~!




えぇ~!せっかく想像妊娠したかったのにぃぃ。



ということは・・・私の身体は最終Hcg注射、
9日目には身体にHcgが残ってないって事なのね*



それが分かっただけでも、この実験はヨシとしよう。


「妊娠」という、ほのかな期待も砕け散ったわけですが、
こうなったら早く生理が来てくれないかと願うばかり・・・
事あるごとに飛んだり跳ねたりしてますwww



今回、hMGとhCG注射で始めた治療。



いろんなハプニングや(Rちゃんだけが知っている)「えぇ~なにしよ~ん!!」ってこともありましたが。
想像以上に楽しかったです嬉



基礎体温は高温期がきちんとあるし、
高温期の始まりは無性にしょっぱいものが食べたくなる!
ということも発見しました~。




そしてまた、次回の高温期でも待ちきれず【超ド級フライング検査】をすることでしょう。
こんな私に妊娠検査薬が余っていたら譲ってください!! ww



数日後、基礎体温が急に下がったからと「きっと間違いだ!いや!間違いであってくれぇ~」なんて早朝に2度3度と体温を測らなくてもよさそうです。




明日からは「早く下がってよぉ~」と思うんだろうね*



ベビちゃんが私のところに来てくれるには、もう少し時間がかかりそうです^ワ^




いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1106-263a2f50
