妊娠検査薬が真っ白で撃沈した日から生理を待ち焦がれています。


今朝は起きたときから、やたらと足が冷える。



今日って寒い?(只今10時過ぎ)昨日一日は暖かかったので、パンツの下にレギンスを履かずに済んだのですが。。。



今日は耐え切れず、先ほどヒートテックのレギンス&靴下2枚履き&レッグウォーマーという
なんだかすごい格好になってます。



足が冷えるせいか、身体もなんとなく寒くて・・・ブラウス1枚からお着替え。



ヒートテックにトレーナー生地のパーカーを着て
この格好でお部屋のお掃除や片付けをするのに、
一向に暑くならない。



ココ数か月、冷え性を感じない身体になっていたので、
久々の足先だけの冷えに驚いています!!



そうそう、雑誌で読んだか誰かに聞いたか忘れましたが


【生理になる時】

卵子ちゃん~はるばる子宮までの旅、お疲れ様ぁ♪
子宮ちゃんと卵巣ちゃんが、寂しくて涙(生理)
それにつられて
周りの内臓(臓器)達も、もらい泣き(生理痛や冷え)



このフレーズを思い出しました☆☆



こうして考えると、自分の身体が愛おしく思えますね♪



さぁ~ヒートテックに温めてもらって、今日も一日、楽しく過ごしましょっ★




みなさん、生理前って冷えるのかな??歳か??ww




いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1107-62d62d2a
