さぁ~!やっとリセットしました



が、忘れておりました・・・HCG注射をすると生理痛も半端なかったんだ。
ということで、久々、冷や汗ものの生理痛と戦っております★



最近「出産秘話」を話すことが多くなってます♪*



先日、第一子で病院へ行き2時間で出産!
先生から「我慢強い」と言われた* 私と同じママさんと遭遇!!



するとHさん「生理痛がひどくて、陣痛が来たとき「このくらいならまだ耐えられる~」と思ってたんですよね~。
スゴク痛いって聞いてたから、もっと凄いんだと思ってて(笑)」




そっかぁ!だから私も出産時の陣痛がわからなかったんだ!

先生から「我慢強いか、鈍感かどっちかぢゃね~。結構痛いハズなんぢゃけどね~。」
と言われてたんですよね。




ということは、この猛烈な生理痛も陣痛の予行演習と思えば、出産を楽にしてくれてるって思える✿




モノは考えよう!!

今回の治療は、たくさんの方に心を支えていただいて とっても前向きです幸せ♡





実は先日パートナーから「排卵ってなに?」と質問されましたww
そうだよね~。詳しい方がビックリよね^^




さてさて、本格的な治療が始まったので、次はパートナー育てと行きましょっ!



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1108-8871904e
