晴れてリセット。
再び始まりました~筋肉注射の毎日(#^.^#)



もちろん痛いです注射!



3日目でしたので、内診をしていただきました。



先: 「ま~まだぢゃろうけど、いちおう見てみるね。」
私: 「は~い」


内診・・・


先: 「まだぢゃねぇ~。もぉ~自分で見てもわかるぢゃろ?」


私: 「はい・・・1センチくらいですかね?」


先: 「ほうぢゃねぇ~。今は・・・10.7ぢゃね。
まぁ~1個は育ちよるけ~もうちょっと頑張って打ってみて~ね。
ワシもねぇ~痛い目~合わそ~おもぉ~て言いよるんぢゃないんよぉ~。(笑)わかってねぇ~」



私: 「はい(笑)」

先:「ほいぢゃが、もぉ~なれたろぉ~。」

私: 「えぇ~ずっと痛いですよぉ! 」

看護士さん: 「慣れるわけナイヂャンねぇ~(笑)」



ということで、まだあと1週間くらいは筋肉注射に耐える予定です(+o+)




次の検診は土曜日くらいかなぁ?
卵胞ちゃん頑張って育ってね♡ 待ってるよぉ~♡。



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1109-d0b0abea
