クロミッドから、hMG注射に代わって2周期目☆☆
今日は注射5日目!!



「まだぢゃろうけどぉ~。」


いつもの言葉と共に内診。
内診室に入る前から先生が話しかけてきてくださるので、なんだか安心です♡



2日前の検診より
「ち~とでも おおきゅ~なっとったらええねぇ~」
(ちょっとでも、大きくなってたらいいね)



内診の結果
16.7㎜!!卵胞ちゃん!!
たった2日で前回より6㎜も大きくなっててくれましたあはは うれしぃぃぃ...v+.



子宮内膜も、前回は6~7㎜だったそうなのですが、
今回は10.3㎜と健闘中♡



これって、受精卵が着床しやすくって、フカフカのベットだよって事!!




明後日が運動会なので
「センセ~日曜日は注射に来れないんですけど・・・大丈夫ですか?」と聞くと


「まぁ~1日休んだくらいではど~ってことないけん 休もうや。日曜は内診も出来んけ~。明日もう一回見てから切り替えられそうなら切り替えるし(hMG⇒hCG)まだなら、月曜日にみてみようね。それから決めたほうが手間ないけんね~」


「は~い」


「ほいぢゃが、なんでこの時期に運動会かね?運動会といや~体育の日ぢゃろ?(先生の話まだまだつづく・・・www)」




先生と看護士さん、受付のお姉さん方のお蔭で、山岡ではいつも笑顔でいられます幸せ ♡



不妊治療って大変だけど、支えていただけてとっても幸せ!




また明日、ちょっぴり成長してる卵胞ちゃんに会えるのが楽しみです(#^∀^#)





いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1110-e97bd33e
