クロミッドから始まり、HMG、HCGへ切り替え。


副作用にも耐え、数か月頑張ってきました。



人よりちょっと小さな卵巣も、頑張って育ってくれ、昨日の検診では卵胞25㎜と大健闘!!


先生が「育ったねぇ~。そろそろ排卵させてあげようね」と注射を切り替えてくださいました。



待ちに待った排卵日です☆☆



やっと育ってくれた卵子ちゃん。やっと会える日♡




だけど・・・
パートナーの「中止しようや~」という言葉で終わりました。




今まで、いろんなドダキャンを味わってきました。
でも、今回のドタキャンは・・・あまりにしんどすぎた。



このタイミングで言う?
今日という、このタイミングで??



いろいろな理由があるのでしょう。
大人だから、頭で整理しようと必死でした。
でも、溢れてくる涙は止められなかった。




数か月間。
しんどい副作用や精神的にも本当によく耐えました。



彼が私に気を使わないように、できるだけ明るいことしか言わないようにして、前向きに頑張ってきました。



まだ見ぬ幸せな日を夢見て、そこに一緒に向かっていけてることが嬉しくて期待すまいる 幸せで・・・☆☆



「不妊治療」

すごく

すごく

すごく


すご~く
幸せでした!!!





応援してくださった 皆さま。
本当にありがとうございました☆☆


ココにこうして、頑張った私に証がある事。
いつか 何かの糧になると思います。




今はあまりのショックに、寝られず取り乱しておりますが、時間が解決してくれる。



大丈夫!数時間後には笑い話になってる、





誰のせいでもない。
人生いろいろ。



ベビちゃんを抱っこしたいよぉ~♡
私が産むことできないから、みんなを抱っこしたいよぉ!!



みんな、ウチに住めばいいのにわらう
そしたら、いつでも抱っこできるのにな~。



夜泣きや寝くじでしんどいママに代わって、
いっぱい抱っこするのになぁ。




彼との赤ちゃん。
抱っこしたかったな。




お疲れさま。
(通院再開は未定です。)


いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1112-2be2497c
