D22低温期 
基礎体温 36.25
伸びおり なし



飲酒後の基礎体温上昇と
寝不足時の基礎体温下降はテキメン!


これだけ基礎体温は上下するのに
ホルモンが出てないんだねぇ・・・。


低温期から高温期になりません。


ということは
排卵もまだということ。



今回から使い始めた排卵検査薬。


D19~D20でうっすら線が出たので
D19から朝昼晩と3回使用するも、
同じような線が続いています(;一_一)


お蔭で44本あったはずの排卵検査薬が
残すところ10本くらいになってきました。



ということで、
明日あたり追加注文するつもりです。


安いから心置きなく使ったものの。
もともと生理が来なかった私には44本では足りず・・・。


このまま陽性のラインを見ることなく
第2弾で届くであろう排卵検査薬に突入しそうです。



でも、子の排卵検査薬。
結構~楽しい(笑)



まだ使ったことのない方は
基礎体温と併用してぜひ使ってみていただきたいなぁ~♡



自分の身体が
なんだか愛おしく感じてきますよ^^



あ、排卵検査薬を買っているところはココ↓
http://www.choulucky.com/cp-bin/eccube/html/


いろいろ似てるところもあるけど、
種類の説明とか、画像付きで丁寧に載ってたので
親切だなぁ~と思って購入しました。


日本製は7本で2~3000円らしくて
海外製は44本で3000円くらい。
(私の事だから乱用するだろうと踏んでコチラに決定ww)


中国から届くので
注文から10日前後かかるようなので、
私はリセットした日に注文しました♪



頑張れ子宮~♡
頑張れ卵胞~♡



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1114-c3d8bad5
