さぁ~!
黄体ホルモン注射 プロゲストンデポ―を打ってもらって2日目

昨日までは
低温期D29


注射ってスゴイね~
本日(D30)
高温期 36.78


今回は無排卵ということで
強制リセットのための黄体ホルモン注射です。



昨夜までは
ズド~ンと重た~く、痛~い感じでしたが


今日は全然痛くない。



注射を打ったところを押さえると
ちょこっと打ち身の時のような痛さがあるだけ


腫れも以前のようなことはありません☆楽勝☆



これで、10日から14日したらリセットします。

そこからが始まり!


早くリセットしないかなぁ♡


昨日の午前中までは
排卵しないかなぁ~なんて思って
排卵検査薬を乱用していたのに(笑)


こうなると
先に進みたくて仕方ない!!


今日から本当に高温期なのでしょうか??
明日の体温も楽しみですね^^


リセットすると知ってても
身体が反応してくれてるのが目に見えると嬉しい♪


さてさて
近いうちにダーリンの教育もし直さなくちゃね。



せっかく排卵できるような身体になっても
ひとりぢゃ~受精しないから。



実は身体よりこっちの方が時間がかかるかもしれないな。


何度話しても
よくわかってないみたいだし・・・(;一_一)
排卵期の貴重さをね・・・。



どーも
排卵期と黄体期を逆に覚えてしまってる。
(難しい言葉は使ってないけど、排卵が終わってからが妊娠しやすい時期と勘違い。それで初めにインプットしてしまったものだから、何度言っても混乱してる。かわいそうなダーリン)



今回の強制リセット
黄体ホルモン注射の事はまだ言ってない。


カレンダー仲良しにはしたくないって気持ちもあるから。


このまま言わずに
何気な~く
「明日 仲良ししよ~」って誘っていくか。


前回みたいに
注射の事を話していくか。


今はまだ考え中です。


まぁ~
毎日のHCGやHMG注射が始まると
痛いし、体調も崩しやすくなるし、
言わざる負えなくなりそうだし、



卵胞が大きく育ってくれたり
子宮内膜が厚くなってくれたりすると

嬉しくって言っちゃいそうだけど♡


それはそれでいっか♪
なるようになるさっ♡




長い旅路の始まり始まりぃぃ~\(^∀^)/



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1116-dbd43e20
