D32 
プロゲストンデポー注射 4日目
36.72


D33
プロゲストンデポー注射 5日目
36.80


腕の痛みやかゆみ
副作用など全くない時間を過ごしてます。



注射をうった場所は
青血になってますが、痛みはないので嬉しい。


基礎体温も
昨夜ワインを飲んでしまったからか
36.80と高温期なみ。



プロゲストンデポー注射を打つと高温期になるのかな?



低温期と高温期の差が0.3といわれてるけど、
0.3度も差はない。



季節がら暖かくなってきたから、
それで体温が高くなってるのか?


でも、
36.70以上は高温期と言ってもいいと思うし。
(通常36.45~36.55)


これまた微妙だな~。



そうはいっても、
今回は強制リセットのための注射だったから
リセットしてからの基礎体温の方が大切よね^^


先生からは10日から14日で生理が来るけんね~。
と言われてるから、
心待ちだなぁ~♡


生理が来たら、これまた5日目が楽しみで~
5日目から10日間ほどのhMG!!


わぉ~
楽しみがいっぱい♡♡♡


今日はびっくりするほど妊婦さんをみて
なんだか一人で
「妊娠菌をいっぱいもらえたかもぉ~」
って喜んぢゃった^^


ベビ待ちって
自分の気持ちをコントロールするのがとっても大変だから
ちょっとした「自分勝手な解釈」も必要よね^^



今夜は久しぶりにダーリンと会えるし
楽しみ♪
ストレスフリ~だぁぁ♡



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1118-4034ac36
