D34
プロゲストンデポー注射6日目
36.90 高温期


ぐぐ~んと一気に高温期に突入しました。


注射効果が効いてるのかな?


以前、
黄体ホルモン注射を打ってもらって
生理が3週間しても来なかったときの基礎体温表を何処かへやってしまったから
その時と比較できないのが残念。



基礎体温がキチンと上がるから
生理が予定通り来るとも限らないんだろうけど。


やっぱり高温期って言う響きは嬉しかったりするね^^



体調はすこぶるいい感じ~と言いたいところですが。


けっこうスゴイ睡魔。
と、
昨日当たり方久々にショッパイものが食べたくなってきたよ。



いつも高温期中間ぐらいから
無性に塩気を欲する!!!



塩気だけならまだしも、
塩と油のセットがたまらなく欲しい!!!



ポテトチップスとか、フライドポテトとか
天ぷらとか~!!



昨夜もちょこっとポテチが欲しくって、、、
で、
紛らわすようにワインを2杯(笑)



普通の高温期ならできないけど
今回はリセットするための高温期だということで
気負いすることなく飲酒~♪



時にはお酒の力に助けていただかなくちゃね^^


んで、
ひっさびさにワインを飲みながら
X-MEN(DVD)を観ながらダーリンの帰宅を待ってました♡



途中何度か睡魔にやられそうになったけど(笑)
そこは踏ん張って待ってた


のにぃ~

タッチャンが来てくれて
ちょこっと仲良くしてると また睡魔・・・。



結局
タッチャンが帰ったのを知らないほど爆睡したという。

失礼な私です。



そんな私を起こすこともせず
「あら?寝とる。静かに帰ろう」
とそ~っと帰っていくタッチャン。


起きたときに寂しいから
帰る前に起こして!と、再々言ってるけど


「起こすとかわいそうだから」と毎回起こしてくれない。



うぅ~ん。
私が頑張って起きとけばいい話なので、
その後いつも

≪次は絶対に起きとくぞ!≫と思わせてくれます。


でも、結局寝ちゃってるんだけどね・・・ごめん。



一緒に住める日までは
こんなことが続きそうだねww



今日は仕事がないので、
カンチと一緒にのんびり過ごそうと思いま~す♡

いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1119-f2ffcd39
