D35 
36.61

プロゲストンデポー筋肉注射7日目

たぶん今日で黄体ホルモンの効果が切れるころ(?)
基礎体温もガッタガタです。


あと、1週間くらいしたら
リセットされるんだろうなぁ。


昨日当たりから
極度の眠気が襲ってきます。


今日はお天気が良くないから
そんな事も関係してるのかな??


でも、体調はとってもイイ~


久々に
ゆっくりお買いもの(日用品だけど)する気持ちにもなったり



腹痛も腰痛もないので
とっても楽です。


ただ。。。
今日気づいたけど。


ちょっと便秘だなぁ…。



黄体ホルモン注射をすると便秘になりやすい!
のは、


生理前(黄体ホルモンが出てるとき)って
いつも便秘!!


それでも食欲は凄くてよく食べて~
で、
お腹を壊して生理になる。


これがいつものパターン。


ということは、
そろそろ便秘も解消されるんだろうね。


ほんの数年前までは
下剤を飲まないと出すことのできなかった便も


今では緩やかだけど
ちゃんと出るようになったし。


身体って
いい意味で甘やかさなかったら
ちゃんと答えてくれるんだね~。


私の場合は食生活ぢゃなく
ストレスだったんだろうね。


行きたいときに行けない。
とか
その他、気持ちの問題。



あんなに頑固だったのにね^^


もしかしたら
私自身が頑固だったから出んかったんかね?


歳とって
ちょっと丸くなったか
出るようになったのかしら?(笑)


だとしたら、
良い兆候だったりしてぇ~^^


先日くらいから考えてること。


本当にどうでもいいことだけど
最近、ベビマ教室でも男の子の赤ちゃんが
数年ぶりに増えてきた!!


そう!この時を待ってたんだぁ~(心の片隅で)


なぜかって言うと、
私が男の子を生みそうな気がするから。


で、カンチを産んだときも
周りは男の子が多かったし。


という、変なこじつけなんだけど。

もし、目に見えない宇宙レベルのエネルギーがあったとしたら
近いうちに何かしらの変化が起こりそう。



妊娠したい!
と言う気持ちから
妊娠できるぞぉ!!
という気持ちにチェンジしてます。


治療を始めたという安心感も重なってるから
余計なんだろうね。


「あんまり期待しすぎると後がしんどいのにぃ~」
とか
チラッと思ったりするけど、

その時はその時よ!

もう、何年も味わってきてることだもん。
時は過ぎるのさ!



引き寄せの法則でも
「妊娠したい!」と思ってるときは
妊娠してない状況を引き寄せてるって言われるよね。


「妊娠できる!」とか
「妊娠できた!」とか
そっちの想いを強く持ってたら

そうなるように引き寄せるんだって♡


思い出したから実践しよっと♪



でもホント
不思議だけど
近いうちに妊娠しそうだよね~私。
(めでたい性格でよかった www)



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1120-0e466739
