プロゲストンデポー(黄体ホルモン)注射を打っもらって
ちょうど10日目!


本日リセットいたしました\(^∀^)/
待ってたよぉ~生理ちゃん♡


これで晴れて
【再出発 1周期目】の始まりです!!


本日は
1D 36.42


さてさて
5日目が早朝出張に重なってるから
6日目から病院へ行って毎日の注射開始です♡


排卵誘発剤 hMG
コレを打ってもらうと、安心するんよね~。


一人目の妊娠も
2度目の妊娠(出産できなかったけど)も成功してるから♪



今回は
1年前とは違って、
クロミッドを使っての排卵誘発とタイミングは飛ばして


即、注射から始まるから
気持ちがとっても楽^^




クロミッド、クロミフェン
どちらも私の身体とはどうも相性が良くないらしく、
(というか効き目が薄すぎる)
排卵することなく時間が過ぎ~


その後 強制リセット...



これって、2・3日に一度通院するのが1カ月くらい続いての
強制リセットだから
結構ショックなんよね。


そんな
モヤモヤする気持ちがないだけで
と~ってもスッキリだな。


さぁ~今回は何日間hmgを打つことになるのかな



排卵検査薬も新しいのが届いたし~
バンバン使って
いいタイミングとってくぞぉ~!!



うぅ~ん妊娠できる匂いがするぅ~



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1122-d0c0d501
