低温期 D5
36.56
出血少しあり

低温期 D6
36.67
出血少しあり



昨日からHmg
排卵誘発剤の筋肉注射が始まりました。

今日が2日目


注射を打ってもらってるときにちょっと痛いくらいで
後は注射を打ったことすら忘れるほど
痛みが全然ありません。


たぶん、75㎜と一番少ない量だからでしょうね^^



「あまり量を増やすと
卵巣が腫れるけんね~。
先ずは少ないところから始めようね」

と先生に言っていただいてからの注射開始です。


これから1週間から2週間、
毎日注射をしてもらってきま~す!




看護士さんに
仕事で来れないことがあることを伝えると
「電話してもらったら、準備しとくから連絡くださいね^^」
と言っていただいたから
休診中でも注射だけはしてもらえそう♪


病院へ行くと
先生や看護士さんの一言一言に安心できて
とっても嬉しい♡



さぁ~がんばるぞぉ~!!


明後日(D8)くらいに一度内診してもらえる予定♡
卵子ちゃんの成長も
とっても楽しみだぁ~(#^∀^#)


可愛い卵子ちゃん♡
安心してすくすく育ってね~♪♪


いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1125-54208908
