低温期 D7
36.54

HMG 3日目
筋肉注射は、やっぱり痛いww


昨日は右腕だったので
今日は左腕に打ってもらいました^^


内診はなくて
先生より
「まぁ~3日くらい打ってみんと~
何もみえんぢゃろうけんね~。
明日か~明後日くらい見てみようや」
って。


今までもそうだったから、
余計な期待もしなくていいからラクチンです☆



今日は朝から仕事だったし、
午後からの仕事。

12~13時の間しかない!
(木曜は午後休診なので)
これで無理だったら連絡して時間外と思ってたけど
イケたww



なんかこういう
ちょっとしたタイミングも後押ししてくれてるみたいで嬉しくなっちゃう♡


何をしても
無理しないと時間が作れなかったり、
ギチギチで
凄く頑張らないとイケなかったり、


今回は、本当にいい感じのタイミングでここまで進んでる~♡


生理が終わって5日目からのHMGも
休診や出張が重ならず、
本当にグッとタイミングで通院できたし、



こういうのも必要なのかもしれないなぁ♡


そうそう
出血がなくなったので
子宮口&おりものチェック


子宮口 遠く
おりもの のびおり3センチ


まだまだ先は長いけど
久しぶりに見た頸管粘液!!!


いや~
HMGってスゴイね♡


明日逢える卵子ちゃん
楽しみだぁぁ~!!!



いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1126-ace97c1f
