低温期 D8
36.37



ちょっと体温がいつもより低かったから、
もしかしてぇ~?
なんて思ったけど、
排卵日はもう少し先でした(笑)


HMG注射 4日目!
今日はひっさびさに内診していただきました



さぁ~卵胞ちゃんは大きくなってくれてるかな?


うん!いたいた1個♡
先生が「コレ」って教えてくださる前に見つけたよ!


卵胞 13.0ミリ
(18~20ミリになったらHMGからHCGに切り替えられます)



「ちゃんと大きくなりよるけ~


もうちょっと打ってみようねぇ」


ということで、今日はHMG4日目でした♪


ちゃんと育ってくれてる♡
それが本当に嬉しい!!


今日は金曜日。
明日明後日(土日)は内診なしで注射のみ。


※明日は仕事で時間内に来れないから時間外。
明後日(日)は休診だから裏から入ってチクリ。



先生も、
「どっちにしても月曜日ぢゃないと内診できんけ~
ちょうどいいよ。
月曜日診せてねぇ~」
とのこと。



全ていいタイミング♡
うれしい!


私はどうにかなっても、
問題はダーリンなんだよね・・・。


このところ、20時以降の連絡が取れず、
メールが来るのが朝の4時とかとかとか・・・。


そんな時間にウチに来て頑張ってくれればいいけど~
どんなもんだろうね(笑)


ま、私が毎日 通院して筋肉注射を頑張ってるんだから
その3日間くらいはどうにかしてでも頑張ってもらわんとね^^


1カ月の間の

たった

たった

たった

2か3日なんだからさぁ~




さてさて
HMG注射の効果
月曜の内診を心待ちにしとこっと♡



あと
今日から排卵検査薬(海外製)を使ってみましたが
当たり前の陰性でした^^


そして
福さん式
おりものチェエク


子宮口は遠く
おりものは昨日より水っぽくてサラサラ伸びは無し。
乳液みたいな感じでした。


昨日も感動したけど、
エストロゲン(HMG)を注射したら頸管粘液が増えた!



ホルモンバランスが整うと
こういう素敵なことが起こるんだ~♪
女性の身体ってスゴイね♡


いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1127-244a12e2
