午前中に福さん式で見たおりもの。


朝は
乳液っぽくて、
子宮口も遠くて硬い感じだったけど


夕方もう一度してみると


頸管はふわふわで柔らかくて
子宮口も少し下がってる気がした。

子宮口の感じも
コリコリではなくて
ふんわり柔らかい感じ。


でもトロトロって感じまでは行かなくて
鼻先みたいな感じかな~。


オリモノは
伸びオリ発見!!


ほとんどサラサラな感じだったけど、
ほんの少しの伸びオリちゃんは
昨日より
1センチほど伸びてくれました♡


この伸びオリちゃんが増えたら
精子君がすいすい泳ぎやすいらしいから♪
しっかり出てきてね^^



そんなこんなの訂正というか
経過でした♡


いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1128-d4d3dc09
