愚痴のブログが増えるねぇ。。。


こんなストレスはよくないような気がするけど(;一_一)

仕方ない。
バカ男のせいだ!!!



ということで、
気持ちを切り替えて今日のことを書きましょ♡


さぁ~頑張ってくれた卵胞ちゃん。
たぶん
出てきてくれたであろう卵子ちゃん。


今日から高温期突入です!
基礎体温 36.71



そして
昨日はHCGを打ってもらって次の日でしたが
排卵時の身体の変化になるのかもしれないので
記しと来ます。


【排卵日の症状】
●お腹が張る
●腰が痛い(鈍痛)
●ほてる
●卵巣辺り違和感。痛いというか、圧迫感。
●おりものが透明から白くなる
●お尻や太もも(オシリ側)がビリビリしびれた感じ
●膣全体が腫れてる感じで、座ると盛り上がってる感じがして違和感。
(ちょっと激しい仲良しをした後みたいな感じ)



でした。
子宮口の位置は遠くって、でも柔らかい。

ただ、今回は毎回遠かったので位置はマチマチだね。



イヤ~それにしても
オモシロいくらい
おりものの色が変わるね!


今まで、そんなに気にしてなかったけど
今回は排卵したなぁ~ってわかるくらいだったもん。


排卵痛なるものはないし
ときどき耳にする排卵出血もないんだけど


ホントに直感とおりもの
これだけで「あ、排卵したな」とww
女ってスゴイね(笑)



そして
HCGの副作用かな?
排卵が終わったよ~の症状かな?

まぁ~ビックリするほど乳首がイタイ(T_T)
触ってくれるな!って感じ。


昨夜(立たんかったけど)頑張ろうとしてくれたダーリンが
口に含んでくれたときの一言
(生々しくてスミマセン)


「ん?
あら?
(もう一度 口に含んで)
ん?ん?
う~ん。乳首が大きくなっとる!
オイ!!誰かに吸われたんか!」


(;一_一)な 訳ないし・・・注射の後ぢゃけ~よ。


という会話。


そして頑張ろうとしてくれた最中は
「カラッカラぢゃ~」と言っていたので
頸管粘液も少なくなってきてたって事なんでしょうね~


というか、ホント
仲良しの最中に萎える言葉を言うよね~。


ダーリンの頭と口は直結ぢゃけ~仕方ない。
が、それに傷つく。
で、寝て消化する私。

私でよかったね~。ベーだ!!




さて、
今日は高温期1日目 
病院へ行ってきました。


内診して排卵したかを調べてもらうのかなぁ~と思ったら?


「今日、高温期になりました」という私に先生


「ん、なら排卵したね。
3回 注射打つけ~今日打って帰ってね。
で、明後日また来て打ってね~。
あとは、タイミングが良かったら妊娠しとるし、
それはもぉ~待つしかないけんね^^」


と。


だそうです^^

ならいっか(笑)


タイミング?
とれとるワケないけ~ね~。

私、早々に
「生理が来たら、また5日目に来てつづけたらいいんですよね^^」って
リセット前提の会話をしちゃったw


すると先生
「まだわからんけ~、
生理が来たらそうぢゃけど、
2週間様子見てみんとね~。
ほいぢゃが、もしかしたら排卵して1日は大丈夫なことあるけ~
今日も出来たらタイミングとってみて~ね~」


って、優しくフォローしてくださいました♡

先生~だから大好き!!!



さてさて
お腹は未だに張ってる(便秘??)
卵巣の腫れる痛さはないので過ごしやすいです^^


今日から2週間、
そんなに期待をせず過ごせそうです。
が、淡い期待を捨てきれず
フライングしたりするのかな(笑)


そんな一喜一憂も記していこっと^^



毎日のHMGが終わって
一日おきのHCGになって、
気持ちがちょっと落ち着きました♪


やっぱり
毎日の通院は気持ち的にも体力も
結構 気が張って大変だからね。

明後日で一先ずお疲れ様私だな♡




いづみ
ブログランキング参加中です。
頑張る力になりますポチッとお願いします♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1131-1001714d
