D16
高温期3日目
基礎体温 37.01
HCG 3回目

さすがHCG注射の効果だね!
高温期がググ~ンと上がったよ~
といっても、2度寝の測定になってしまったので
これより低いんだろうけど~w



今日でHCG3回目の注射が終わったので
ココからはひたすら待つのみ♡


結果はどうであれ、
一喜一憂した1周期目。


自分の心の変化がよ~くわかって
読み返すと
まるで生理前のイライラに似てるね^^



体調はというと
ちょっとOHSSっぽい。


【症状】
お腹の張り
特におへその上あたりに風船を入れてるみたい
軽く押すと痛い。

寝てても、寝返りをすると痛みが来るし
仰向けに寝ると違和感。
うつ伏せになると圧迫感。
結局横向きで眠る。

股関節の痛み
座っててもたってても
ジ~ンと痛い感じ

歩くと子宮か卵巣か・・・そのあたりに振動が来て違和感
ちょっと痛いかな。

猛烈な眠気。
寝ても寝ても眠れる。
寝ても寝ても眠たい。

ときどき気分が悪い。

空腹になると胃痛。

あとは、火照り。



まるで妊娠初期症状みたいだけど、
これはHCG注射の副作用だね。


12年前と同じ感じで
生理前やいつもの腹痛と違う。


経験しててよかった~w
12年前なんて初めての事だから
スゴク大変なことになってるのかも~って
とっても心配だったけど。


今回は大丈夫♡


だって~!
実はこの副作用が猛烈にきつく出た月に妊娠したんだもん。


それまでより
つ・つらい・・・。
歩くたび、カカトから来る振動で
子宮にナイフを突き刺されてるような感じで
本当に辛くて、もぉ~今回で辞めたい!
って思ったら妊娠してたもんね♡



だからこの副作用すら嬉しく思えてしまう!



何かのサイトにも
OHSS(HMG-HCG副作用)があるということは
妊娠しやすい身体になっている証。

って書いてあった!


コワくて恐ろしいものだっていうコメントも多い中、
私はこれを見つけて
「そ~だぁ~!わたしもだもん!」って思ったし、


友達のRちゃんも、
副作用でお腹が痛くて痛くて
苦しい。辛い。って思った月に妊娠してたって言ってたし♡


個人差はあると思うけど、
悪いことばかりぢゃないと思うな。


本当に身体に悪くて
本当に危険なモノなら世に出回ってないよね。


何でも表と裏があるように
薬にも
イイところと悪いところがある。


自分の気持ちを整理して
上手に付き合っていかなくちゃね♪
と、12年前より考え方が大人になれてるかなw



さてさて、
今朝夢を見ました。


息子の友達のママと突然であって
私がお腹をさすってると

友「あぁ~ついに 妊娠したんぢゃね!」



私「いいえ~、卵巣が腫れててお腹が痛いの」

すると

友「そ~? 妊娠してるよ!
  腫れてるのは、妊娠してるんよ~!」

私「・・・(な、わけないし。と思いつつ)
  だといいんですけどねぇ^^」


って会話。


妊娠してると断言してくれました(笑)
夢だとはいえ嬉しかった♡


そして早朝
夜中の内に来てたダーリンが
(あまりの眠気に起きて待ってられなかった)
私の掛け布団をなおしてくれたとき


なんだかちょっと
膣?子宮口?
なんだかわからないど違和感を感じた瞬間
「あ、卵が子宮に来た」と思ってしまった。


www


まだ卵管を移動中かなぁ~と思われる時期だけど
なんとな~くそんな気がしたんよね^^



とま~不思議体験談でした^^


さてと、
あとはの~んびり2週間を過ごしましょうかね♡
といいつつも
来週あたり「妊娠初期症状」とか検索しまくるんぢゃろ~けどw


いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1133-f72f94c7
