D17
高温期4日目 
基礎体温 36.99

Hcgを打ち終わって翌日デス。


この日はカンチの参観日(だと思ってた)
ら、なんと、公開授業だけで
在校生のママはおらず・・・。
お受験させるパパ&ママがスーツを着てお越しになってましたw


普段着で行った私たちは浮きまくり~
カンチの顔を見てそそくさと退散。
午前中をのんびり過ごしました。


体調は?
妊娠の二文字のことを忘れたいのに
お腹が痛くて思い出してしまう!!

ってくらい痛いです。


腹水がたまってるかは分からないけど、
とにかく、おへそ近辺を軽く押すと痛いし
座ったり立ったり、寝返り打ったり
ちょっと腹筋を使うと痛い(>_<)


排卵誘発剤HCGの副作用(HOSS)に間違いないね~。


それにしても
眠いし、怠いし、しんどいし。


今回 妊娠は半分あきらめてるけど
(排卵日前後に1度もタイミングが取れなかったので)



次回も~
その次も続くと思うと・・・
体力的にしんどいなぁ~。


あ、ちなみに
ダーリンの性欲は順調に回復してます^^


女性より男性の方がナイーブなんかね?
ちょうど排卵時期に萎えたって事は・・・
私の言葉がストレスだったんカモ知れ~ん。

wwごめんね たっちんww
↑大して反省してないけど~



そうそう、
久しぶりにお風呂で福さん式してみました^^

HCGを打ってるから
自然妊娠の方とは違うんだろうなぁ~と思いつつ。



私はこれからもHMG-HCGを打ち続けるわけだから
その違いを記しとかなくちゃね!


という事で
【高温期4日目 おりもの&子宮口】

おりもの 
半熟の卵白みたいで、弾力があり!
量も多くて
まるで排卵前?ってくらい3センチ伸びました。

子宮口
びっくりしたぁぁ~!!
排卵日から内診してなかったから、こんなに違うんだ!と思った!!

何がって?
先ず
膣の中がフッワフワで指が吸い付きそう!

子宮口の位置も
ちかっ!!
え?排卵するんか??

えぇ~もう生理の準備~??まってよぉ~・
と素直に思いちょっとブル~((+_+))



子宮口はというと
うん。。。お口は開いてないけど。
柔らかい。


わからん。。。


もう、この時には子宮口が近いってだけで撃沈してるので
お口の開き具合に意識は行かず・・・。


リセットへのカウントダウンを覚悟してました。



排卵誘発剤を打ってると
やっぱりいろいろ違うんだね…。


あぁ・・・リセットするなら一日も早くしてほしい。
10日間待てないよぉ~(ToT)/~~~



気にするなって言われても~
お腹が張ってて痛いから気になるしぃ・


仕事も手につかんし…
全てにおいて やる気なし(;一_一)


こんなことではいかん!


なんか楽しいことみつけよ~っと♡



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1134-411dd724
