高温期に入ってから
たった5日目なのもかかわらず
まるで1カ月くらいの時間がたっているみたい。


ホント
一日時間がたつのが遅いこと遅いこと!


何か楽しいこと見つけよう!と思ったので
(仕事もないし)
もともと好きなソーイングでも再会しよっかなぁ~と思って
いろいろサイトを観てました。


すると
グットタイミング!!!


実家から借りていたミシン(20年物)、
「あれ、あげるわ~」とバーバ


えぇ~なんでぇ~やったぁ~\(^o^)/


と喜んでると一言
「ん?新しいの買ったけん」だって^^


私のチャ~リ~が盗まれたのを機に
バーバは欲しかった電動自転車を買い、
私にお古をくれ。


今回はミシンちゃん♡


有難く頂戴いたします!
ということで、パターン屋さんサイトをネットサーフィン中です♪
マタニティウエア~とか作れそう♡



さてさて
高温期5日目
D18
基礎体温 36.88


37度近かったからチョット下がったね~。

昨日の福さん式内診でちょっとブルーになってるから
それに追い打ちをかけた感じだったけど~。


昨夜なんてふて腐れて
22時台に就寝したもんね!

考えないのが一番だから~。


で、いつもならお弁当が居るけど
今日はカンチ代休のためお弁当がいらないから遅くまで寝た。

起きたの7時半。


基礎体温はいつものように6時に^^



早く寝過ぎたせいか、
夜中にトイレで目が覚めるという。
お年寄りみたいな夜だったね。



福さん式
高温期5日目は午前中に内診。


昨日よりちょこっと上に上がってるかな?
でも、大して変わらず結構チカイ。


そして
フワフワ柔らかい壁面。
本当に気持ちいいくらい柔らかいよ。


そして、
昨日の晩より、ちょっときつくなってるかな?


ちょこっとだけ狭いというかきついというか。
そんな感じ。
でも大して変わらんね。


で、おりものは・・・
うん、膣内はけっこう湿ってるけど?
少なくはないと思う。
量は昨日の方が多かった気もする。


でも
ねっとりとともしてないし、色も白っぽいかな~ってくらい。


子宮口は
背中の方を向いてて、
お口の周りは鼻の先よりちょっと硬いくらい
閉じてるよ。


昨日よりちょっと違うのは
午前中とお風呂(夜)って事かもしれないね^^


分からんから、
お風呂の時の覚えてたらもう一度
福さん式をしてみようと思います♪



万が一受精してくれてたら
そろそろ子宮に到着してくれてる時期だね♡



フワフワ浮かんでるのかな♡


どこに到着しようか
あっちいったり、コッチ行ったりしてるのかな?



どこでもいいよ♡
ふんわり降りてね~♪

な~んて思ってます♡♡♡



ちなみに
今日は2日ぶりに便秘解消!



お腹が張っていたいから(昨日ほどぢゃない)
おトイレ行くとしんどいんよね~。

おまけに胃腸の調子も悪い・・・(;一_一)


消化のいいもの食べてのんびりすごそっと♡




いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1135-426caaef
