高温期10日目にもなると
赤ちゃんいてくれないかなぁ~なんて思ってしまうな~。


と同時に
あまり思い過ぎるとショックが大きくなるから
リセットしたことも考えて
2周目の計画を立ててみたり(笑)


頭の中がグルングルンしちゃうね^^


でも不思議とイライラが全然なくて
落ち着いてます^^


さてさて
高温期8日目 (D21)
基礎体温 36.95

山岡で内診してもらってきました。
(救急でお世話になって次の日だから)

やっぱり腫れてた卵巣
3~5センチの卵胞が左右合わせて3つだった。

もっと大きくなると腹水もたまって大変だけど
とにかく安静にするように。
破裂したらいけんけ~S〇Xもせんでね

と言われました。

痛くてできん!了解!!


腹痛は先生の顔を観たら減った気がしたよ。



高温期9日目(D22)
基礎体温 36.95

お腹の痛みほとんどなくて普通に行動できました。
お腹に力を入れると筋肉痛くらいかな。


鼻血少々でて
右口橋 ちょっとできもの?(切れてる?)



で、痛みも減ったのでダーリンと仲良し♡
するとダーリン。
「あぁ~腫れとるのがわかる!
いつもより近い!!」
と言ってました。

何が?というと
コレ、ココ、 というんだけど・・・私にはわからず。


内診は毎日ダーリンにしてもらえたら一番いいカモね(笑)
私より違いが分かったみたいだよ(#^.^#)



そして本日
高温期10日目(D23)
基礎体温 37.09
↑寝不足かな?昨夜がんばったからかな?上がった。

お腹のいたいのも、全然な~し!
絶好調?でもないかな??

ちょっと疲れやすい。


お昼ご飯も食べすぎて(焼きそばにした)苦しくて動けんで
ちょっと動いたら「は~つかれた」って感じ。


久々の福さん式は
温泉卵の卵白みたいなちょっと伸びるおりもの
子宮口は堅くてコリっとしてきた。
で上の方を向いてたよ。
生理前にはコリっとするんだね~。

壁は相変わらずふんわり吸い付きそうな感じ。
そのくらいかな?




そしてそして!
高温期8日目から超フライング検査をし始めました!!


もちろん妊娠をいち早く知りたいという願望と。
HCG5000が私の身体に何日間残ってるかを知るため!


それを知ってれば、今後フライングした時にもわかりやすいでしょ。


ということで
【高温期8日目(最終HCG5日目)】
妊娠検査薬15時 薄っすら陽性
結構早く陽性ライン。



【高温期9日目(最終HCG6日目)】
妊娠検査薬7時 薄っすら陽性
(前日と同じ濃さ でも前日よりゆっくり反応 5分以内)



【高温期10日目(最終HCG7日目)】
妊娠検査薬7時 薄っすら陽性
濃さは前日より髪の毛1本分ほど細い(うすい)
またまた前日よりゆっくりな反応 10分以内



何処かのサイトで
自然HCG(妊娠した時に出る線)は早めに出てきて
注射で補ったHCGは時間がゆっくりだけど、
身体に残ってれば前日と同じくらいの濃さで出るって書いてあった。


まさにそれだねぇ~。


去年は最終HCG9日目には
切ないくらいの真っ白なフライング結果だったから、
注射の影響は
今日の 7日目か8日目までなのかもしれないね^^


高温期13日まで(リセットしなければね^^)
見続けるぞぉ~♪



海外製の安い妊娠検査薬を買っといてよかったww

http://www.choulucky.com/cp-bin/eccube/html/
↑ここで買ったよ♡

自分でフライング魔になる思ってたもん^^
画像は・・・気が向いたら載せよう。
ちょっと躊躇中。



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1137-39a73c64
