朝早い仕事が続くと
ブログを書く時間をつくるのが難しい。



でも、
いろいろ高温期になると悶々としてしまうので
丁度良かったです。



さて、
高温期11日目(D24)
基礎体温 36.97

最終HCGから8日目

妊娠検査薬 7時 薄っすら陽性
(前日と同じ 更にゆっくり反応)


お腹の張りもなくなって、
とってもいい感じで楽ちん^^


子宮口は近くて柔らかいかな~(よくわからない)



高温期12日目(D25)
基礎体温 36.99

最終HCGから9日目
去年は妊娠検査薬ドゥテストで9日目には真っ白陰性だったんだけど・・・。


今年は身体の感じがどうも去年とは違うよ!!
まだまだ陽性が出ちゃった。


とはいっても、
前日とより薄く 更にゆっくり反応。
15分程度かな~。


そして
スライム状ベージュおりもの


生理前ですよ~って事なんだろうか??
はたまた妊娠?
とか思ったけど、
驚くほど調子がいいので(笑)そろそろリセットする前触れだろうね♡




高温期13日目(D26)

基礎体温 36.65
ま!まさかの~急降下ぁ!!!!

はやっ!!

もう一日後だと思ってたんだけどぉ(;一_一)

HCGから10日目

妊娠検査薬7時 薄っすら陽性
前日とより薄く 更にゆっくり反応

うん・・・HCGは10日も残っている。。。ので
妊娠検査薬のフライングも、
今年はあてになりそうにない(+_+)



まぁ~仕方のないことだけど・・・。



さ~これで明日にはリセット確定いたしました!


ということで~って言うのもなんだけど



ちょうどダーリンがウチに来てくれたので
ゆっくり仲良しが出来ました。


ダーリン
「あ、もう腫れてないね!」だって~


すご~!!
私の身体をって言うか、一部だけど(笑)
直診で先生並みに分かってくれてるよ(#^m^#)



それにしても
今回は高温期前半でHCGの副作用がとてつもなく酷かったね。


3回の注射後
5~7日目が一番のピークだったような気がする。


次回。
先生はなんておっしゃるかな??



私の中では
救急車で運ばれたくらいの副作用。
も~とっくに消化して忘れちゃってるんだけど(笑)


出産の痛みを我が子を抱いて忘れちゃうような感じかな??



何はともあれ、
私とダーリンの気持ちは
続行!!
なのでした♡



だって!
時間がないのよ私たちぃぃ!!


ワクワクするのよ妊活が!!
さぁ~また頑張るぞぉ!!


いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1138-24c5683c
