さぁ~晴れてリセットしましたぁ\(^o^)/


1周期目は(っていうか、いつもなんだよね・・・)
排卵日前にとんだハプニングもあり
うまくタイミングが取れなくて。


まるで
リセット前か!ってくらいイライラ
あまりいい気持ちのしない排卵期だったから。
リセットしてほしい気持ちもどこかにあったんよね。


もちろん妊娠してくれたら本当に喜ばしいけど。


やっぱり
そういう時って
心から愛し合って、
心から信頼し合って、
幸せに包まれた時に妊娠できているのが有難いから♡



もぉ~!!とか思いながら仲良しして授かるなんて、
お腹の子に失礼だもんね。



1周期目
妊活の喜びや大変さを思い出しながら本日終了。



卵巣ちゃん、卵管ちゃん、子宮ちゃん。
そして卵子ちゃん。
お疲れ様ぁ~!!




そして同じく本日
記念すべき2周期目が開始デ~ス\(^∀^)/パンパカパ~ン!!



【低温期1日目 D1】
基礎体温 36.72


あら?俗に言う高温期ヂャン?って思ったけどw
昨日あれだけ下がってるし、
下がった翌日ちょこっと上がって生理になるのはいつもの事。

思った通りに朝7時。
軽い出血が始まり、とうとう本リセットとなりました^^



今のところ(只今16時)
生理痛もなく、とても気分もイイです。



今朝ダーリンに報告!
リセットしたことを告げると
「なんで駄目だったん??」と・・・



(;一_一)あ・あなた・・
2週間まえの出来事をすっかりわすれておらるるね。



私からの一言は
「受精できんかったって事よ」です。



でもスグに気持ちを切り替えられるのが私たちのイイところ(笑)


「生理が終わったら頑張ってねぇ~♡
それまではお預けぢゃけんww(←意地悪な笑)」



「言われんでもがんばるよぉ~!
我慢もせんし~ww」



なんて会話をして
ラブラブでお仕事に送り出しました♡



さぁ~てと
今月末に先生ところへ行って
HMG打ってもらうぞぉ~♡


早く5日目になれぇぇぇ~\(^∀^)/



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1139-cb34aebd
