HMG-HCG
注射から始まった今年。


リセットしても晴れやかです(笑)


生理痛はほとんどと言っていいほどなし。
2日目にク~っと一度痛くなったけど、
たぶんそれは、
便通が悪かったから普通にお腹を壊してのいたさな感じ。


便が出たら普通に治った^^
そして超スッキリww



それでは低温期の様子

低温期2日目(D2)
基礎体温 36.59

出血 多い~


低温期3日目(D3)
基礎体温 36.58

出血 少ない


低温期4日目(D4)
基礎体温 36.71
↑ワインを一杯飲んだせいかな?体温高めww

出血 極少


そして本日
HMG1日目です!!



ホントは5日目からなんだけど
今日は土曜日。。。
明日は休診だから一日早めに行っちゃった^^



先生も特に何とも言われず
「うんうん、HCG打って10日~14日で生理になるけんね~
丁度よかったね~
排卵はしたんぢゃろうけど、
上手く受精できんかったんぢゃねぇ~。

今日から注射打つけど前の(HCG)が残っとったらいけんけ~
一応、診せてねぇ~。」
ということで、卵巣が落ち着いているか内診。


「うんうん、どこにも大きい子おらんね~。
ほいぢゃ~注射打とうね。

ぢゃが、どうしてもまた腫れるけんね~。
腫れが嫌なら打てんのんぢゃが、ど~する?
ええ??」



「腫れてもいいで~す。おねがいしま~す!」


「ほいぢゃ~打とうねぇ。
前回は、排卵したのが分かったぢゃろ?
このくらいかの~みたいな」



「ん。。。うん。分かったような気がします///
たぶん(笑)」



「まぁ~ねぇ~
ちゃんと排卵したハズぢゃけ~。
打って帰ってねぇ~」


と、内診中もなかなかの会話ww



そして内診後も
「注射ぢゃないと反応せんもんね。。。
前の妊娠も注射だったしね・・・。
腫れるの大丈夫?」


「大丈夫です!
お願いします^^」


と念押されました~。
そりゃ~そうよね~。
救急車で運ばれた~なんて言われたら(^_^;)
先生ごめんなさ~い。


「ほいぢゃ~打って帰って、
明日も電話してきて~ね。」


と、日曜日の注射も忘れず教えてくださいました♡
やっぱ優しい先生♪



これから毎日HMG注射してもらってきま~す^^
7日間かな?
8日目からHCG切り替えかな??


途中、どうしても午前診察に間に合わない日があるから
その日はどうなるんだろう??
ちょっと計算しにくいけど~


先月の反省を踏まえて
ダーリンにはやんわり頑張るようにお願いしなくっちゃね(^_^;)
私が整っても殿方がNGだったら
ホント意味ないけ~ね~。



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1140-78c9aa52
