今回の低温期は
本当にのんび~り過ごしてます♡


低温期5日目(D5)
基礎体温 36.51


HMG②


さらさらのおりものがちょっと出るくらい。
後はとってもご機嫌で過ごしました♪


日曜日だったので
裏からまわって2階へ~

な、なんと!!お産中の声が!!

「がんばれぇ~!」って微笑ましかった♡



低温期6日目(D6)
基礎体温 36.66

HMG③


特に何ってわけでもなく過ごしました^^
体調もすこぶるいい感じ♡


ダーリンと仲良し(外〇し)


低温期7日目(D7)
基礎体温 36.71


HMG④


昨日ちょこっとお酒飲んだからかな?
またしても高温期か?という体温だけど~
紛れもなく低温期中です。



そして内診してもらいました。


えぇ~前回の【1周期目】は
この時点で卵胞が1つ 13ミリまで育ってくれてたんだけど~



今回はのんびりサンなのかな^^
ぜんぜ~ん大きくなってませんでした♪


内膜は6㎜。


先生
「もう少ししたら心配せんでも厚くなるけんね~。
卵巣もまぁ~まだ反応せんでもおかしくない期間ぢゃけん、
注射うっとこ~ね^^」
とニコやかに話してくださいました♪


は~い♪



先生の一言一言が妙に安心する♡


明日は内診がないだろうから・・・
金曜日あたりが楽しみで~す♪


頑張れ卵巣ちゃん!
頑張れ卵胞ちゃん!!



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1141-2a6b0f43
