今日はちょっと涼しかったなぁ~。
足先が冷える。


【低温期8日目】
D8

HMG5回目です。


基礎体温 36.59


本当なら明日が内診だったんだけど
明日は診療時間に間に合いそうにないので今日見てもらったよ。


すると・・・全然反応してな。


「あら~?今回は反応してないねぇ~
150にしたら反応するかもしれんけど、
あんまり強くし過ぎるのも 考えもんぢゃしね~。
もうちょっと様子見てみよか。

ま~今日も打って明日もね。

で、またみてみよ。
頸管粘液もまだまだみたいぢゃけ~ね。
そうしましょうやっ」



とセンセ。


は~い^^お願いしますw


この先特に何があるってわけでもないので
焦ってもないし^^


コレがクロミッドだと
薬が効いてないことに焦りを感じるんだけど
(強制リセットさせられることがあるからね)


HMGを打ってもらってるって事だけで安心材料よ。



でも今回はどうしたんだろう??
月末のストレスかな??(生活苦w)



ホルモンバランスなんて
ちょっとしたことで乱れちゃうから
仕方ないのかもしれないね。



あとは・・・
リセットしてから豆乳を飲んでないとか??
関係あるかな??


次回はリセットしたら豆乳を飲んでみよう!!
そうしたら
それも関係してるってわかるもんね♪


こうして
自分の身体を向き合って
いろいろ観察しながら進められるって楽しい☆


年齢的なことも
ダーリンとのタイミング的なことも踏まえると

長期に及ぶであろう妊活だけに
気持ちを楽~に持っていようと思います♡



あ!!!
お灸してないのも関係あるのかも!!!


次回はこれも再開しなくちゃね!



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1142-a8269a15
