2日ぶりに内診してもらいました^^


さてさて
低温期9日目と10日目の様子


【低温期9日目】
D9
基礎体温 36.59

HMG⑥

早起きしたわりには(毎〇4時起き)
低すぎない体温で嬉しいね♡


この日は早朝から出て動いて
帰ったのが18時

診察時間は13時までだったので(午後休診)
無理言って時間外でHMGを打ってもらいました。



体調もすこぶる良かったよ。
朝早かったからちょっと疲れたくらいでした。



【低温期10日目】D10
基礎体温 36.52

HMG⑦


前回はHMG⑦回目にして卵胞が20mを超えたけど~
今回は?


内診開始!
左の卵巣発見!
右の卵巣は?????あら?全然卵胞ちゃんがいない(笑)


ということで、
左(であろう)卵巣ちゃんにたった1つかわいい卵胞ちゃんの姿発見♡


もう可愛くて仕方ない(笑)


チッチャイから先生が画面を大きくしてくれると
ポチって見えた卵胞ちゃんが
ドッカ~ンと大きく真ん丸に見えたよ♡


大きさを調べてみたら
10.1㎜


うぅ~ん
まだまだ可愛いねぇ~^^


たった1個だけ
かわいい卵胞ちゃんが目を覚ましてくれたみたいです♪


「今回はゆっくりぢゃねぇ~」と言われた先生の言葉も


「今回はのんびりチャンぢゃね~」に聴こえてしまう私。


育ってないわけぢゃない。
のんびりサンなだけなのだよ♡


この子がこれから大きくなって
排卵して受精して着床して~
お腹の中で大きくなっていく、そして私の腕の中でネンネしてくれる時が来たら
キット私は言うね


「卵の時から のんびりさんだったよ」と♡


なんかそんなことを思うと
頑張って大きくなってくれてる卵胞ちゃんが
愛おしくてたまらなくなっちゃった♪



明日は土曜日
診察時間に間に合わないので裏から入ってHMGだけ打ってもらいます。


で、日曜日は
先生が時間外で診察してくれるって♡
嬉しすぎるぅぅ~ありがたいぃぃぃ~!


先生のためにも(って言うのは変だけど)
妊娠できたらいいな^^


こうして卵胞の成長から見てもらって
先生に妊婦健診もしてもらった
で、先生に取り上げてもらえるなんて~
私としては本当に幸せなことなんだもん♡


10年前
耐えがたい辛さを経験して
先生にも相談して、
決断して。


数日後の検診で眠れないことを言って
先生から「精神的なものぢゃろうね。大丈夫よ。」と
睡眠薬ももらったりした。


先生が覚えてない事でも
私は先生の優しさに何度も救われたし
病院の看護師さんの一言に何度も救ってもらった。


私にとっては
先生も看護士さんもあの病院がパワースポット♡


たくさん話すことはないけど
それでも先生が好きだし、看護士さんが大好き!


そう思わせてもらえる妊活って
幸せです。


15年前から始まった妊活だけど
今年ほど幸せを感じたことはないな♡


辛いこともたくさんあるし
体力的にもしんどい時だってあるけど。
愚痴りながらでも(笑)前に進んでいける♡


有難いこと☆



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1143-7c26057d
