低温期はどうしても記録がおろそかになる(笑)


高温期なんて一日2回、3回と書きたくなるのにね~。



さて、妊活2周期目の低温期は
のんび~りしてますよ卵胞ちゃん♡


低温期11日目から見ていきましょ~。


【低温期11日目】 D11

基礎体温 36.58

HMG8日目
この日に内診は無し。
次の日に休診ですが観てくれることに♪
先生ありがとうございますぅぅ~!!



【低温期12日目】 D12

基礎体温 36.56

HMG9日目

日曜日だったけど、先生が内診してくださいました。

結果
14.4㎜
と大健闘!!!!


卵胞は1センチくらいの大きさになってから
2ミリずつ大きくなるみたい


大きくなってくれてるのが余計に可愛い♡
守ってあげるからね!と思っちゃいました^^


HCGに切り替えるのは(この日は6日(日曜))10日(木)あたりかな~と踏んで
ダーリンにライン。

8・9・10日、お願いします!
先生にタイミングと言われるより前に
ダーリンに予定を組んでもらわないとねぇ~。


一緒に住んでないから
「今夜頑張って!」といっても
夜の世界に予約入れてたり、
出て行ってたら、連絡もつかんしね!!


そして久しぶりに
おりものチェックをしてみると

でたでた~!!!
待ってましたよ、卵白ちゃんww


10センチ越えの 伸びおりさんが居られました



【低温期13日目】 D13

基礎体温 36.65

HMG10日目

内診してもらいました!
するとな・な・なんとぉ~!!!


右の卵胞ちゃんが前日に14.4㎜だったのに
左の卵胞ちゃんが急に大健闘し始めたぁぁ!!!




19.5㎜


驚いたぁぁ!
先生も驚いてたぁ~(笑)


「あら?こっちのコノ子、追い越したねw」



こんなことってあるんぢゃねぇ~。
昨日、左のお尻あたりがキリキリするなぁ~
でも、今回卵胞が大きくなりよるのは右のハズ・・・
便でもたまっとるんかね?
と思っていたのは、
卵胞ちゃんが頑張って大きくなっれる痛みだったのかもしれないなぁ(笑)


分からんけどね。



ということで、
明日HCGに切り替えてもらう予定です。


でも、私の予定と違うんだよ!!!
ダーリンに頑張るように予約をしたのは
明日からなんだよ!!!


するとダネ、
HCGを打った1日前から頑張れないわけ~。


私の場合
HCGを打った日に排卵する確率が高いと先月分かったから
HCG当日ではタイミングがぎりぎりなんよ!!

だから、
先生のタイミングより2日ほど早めにフライング仲良ししたいの!!


な。なのに~明日ですってぇぇぇ~!
ひょえぇぇっ~!!!!!!!!



ということで、
ダーリンにスグ電話。


今夜頑張ってほしいことを伝えたのですが。
答えはNG.





今夜は遠くのお姉ちゃんとこへお金を落としに行くらしい(+_+)


だよね・・・。
いいのよ。いいの。


いろんなタイミングがあると思うから。
先生のタイミングに合わせるだけの話。



はぁ~こういう時
一緒に住んでたらなぁ~って思うし、
普通に夜になるとお家に帰ってくる人ならなぁ~って思う(;一_一)


夜勤とかお仕事なら諦めもつくのよ。たぶん。
心の保険も出来る訳。


だがねぇ・・・
こうして楽しみにしてる排卵日でも、
タイミングをとる大切さをコンコンと熱弁しても。



大切な時に居ないダーリン。
そして行き場は
何処かの、知らないねーちゃんのトコ。

何処かのねーちゃんと笑って、飲んで
オチャラケて、数万お金を落して帰る。

へらへらして帰った先に私はいなく。
別にど~ってことなく寝て
次の日になる。

みたいなね・・・。



そこが気に食わんのですよ!私は毎月(-。-)y-゜゜゜



どっかの ねーちゃんトコに行くのは止めんよ。
だがね。
大切な日くらいは
1時間でも早く帰るとかしてみれんわけかね?
と思うんだよね。


無理みたいだから言ってないけどさぁ~(;一_一)



おっと、愚痴っぽくなってきた。
イケンイケん!


胎教によくない(笑)


これが今回
宇宙の力が決めてタイミングなんよね。

受け止めなくては!



タイミングが合わず受精できなかったとしたら、
ダーリンの気持ちが付いてきてないって事。


そして
私自体もダーリンのそんなことろを受け止められる
大きさを持ってないって事。



その状態で赤ちゃんがお腹に来てくれたら
赤ちゃんに申し訳ないもん。


宇宙はなんもお見通しだから
ダーリンの気持ちも、私の気持ちも
全てにおいて「大丈夫!」ってOKが出たときに
初めて光がお腹に届くんだよね。



大丈夫。
まだ排卵したわけぢゃない^^


気持ちを切り替えて今日一日を楽しく過ごそう



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1144-1ef86556
