妊活1周期目から
いろんなハプニングが勃発する排卵期です。


もぉ~昨日は笑えたよ~。
な~んかヤな予感はしとったけどね~。


とりあえず身体の兆候を

【低温期14日目】D14

基礎体温 35.59

HMG11日目


卵胞ちゃん
左の卵胞ちゃんが20ミリになってたんだけど
右の卵胞ちゃんは14ミリのまんま


今回はホントのんびりサンだね^^


で、頸管粘液は「う~ん も~すこしかねぇ~」と先生。

顕微鏡で初めて見させてもらってけど
シダの葉のような結晶がぼんやり。

もう一息って感じなのが分かったよ♡


始めて見せてもらって、なんか感動しちゃった~・


そんなこんなで、
私が以前予想していた【HCG切り替え時期】が的中しそうな予感です。


となると~。
昨日ダーリンが飲みに行っても良かったという結果ww

あんなにプリプリすることなかったね私(-。-)y-゜゜゜


でもでも~
大切な排卵期に、知らないおネ~チャンとこへお金落しに行くのって
やっぱいやだよね!!


いや!
究極を言うなら、
排卵期でなくてもイヤだ(T_T)


ま、そういう人を好きになったんだから仕方ないかっ。



ということで、
頑張ってねDAYがは私が想っていた日程とビンゴしたわけ。


それが昨夜だったんだけど~。



先月のことを思い出し・・・もしやまた?と思ったりしたけど。
ダーリン、どうにか頑張ってくれたよ。


だけど・・・・
ここぞ!!!という最後の締めで~~~~~



ま、ま、まさかの失敗!!!!!!!





ど、ど~ゆ~ことぉ~!!



ぬ け た



\(゜ロ\)(/ロ゜)/



え?
なに?

ぬいた?ぬけた?

え?
どゆこと??



ダーリン落胆(+_+)



だよね・・・だろ~よ。


「あんた~なにしょん!」と言いたい気持ちを抑えて


「で?ど~なって?」と聴くと


どうやら、よっしゃ~と思って最後の力を振り絞ろうと思ったら
抜けて。。。そのまま入らんかった。


とのこと。


まぁ~先月みたいに故意で遣ったわけではないなら許そう。



(ー_ー)!!だがねダーリン。
あまりにもタイミングが悪すぎるよ。。。


どうしたものかね?
そういう星の下に産まれてしまったんだね~。
ま~明日もがんばれ!



と思ってたら
その数分後に衝撃的な一言がもう一つ!


ダ 今日も子たちは新鮮だと思う。

なんで~?

ダ だって、新鮮な子がいいって言ったけん
朝 一回 抜いてきた。



はぁ~???はぁ~???
はぁ~???????????




頓珍漢にもほどがある!!



その子!
ティッシュにくるまれて捨てるんぢゃなて
私の中にちょうだいよ!!



もったいな~い!!\(◎Д◎)/!!



なんて言っても後の祭り・・・。
何も言わず、ただ、ただ、呆れてました。。。


毎日するのもしんどい。
1日に数回出来ない。
そんな
スタミナのないダーリンちゃん。



良かれと思ってしてくれたことが裏目にで、
最後の締めでは失敗し、
なんとま~笑かしてくれる人ぢゃわ。



そんなダーリンちゃんを思うと
ちょっと可愛く思えましたww


私の妊活の落とし穴は
私ではなく。


ダーリンちゃん


やっぱりアナタですね。
がんばれ~(笑)

いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1145-38218ab6
