・・・・(;一_一)・・・・



この感情
どこへどうぶつけたらいいのか。


書くことで
吐き出すことで
ちょっとは気持ちの整理がつくのか。



排卵期。


去年はHCGに切り替え
あと数時間で排卵するってときに
突然の「中止宣言」をされ。


今年、心は決まっているものの
排卵期で一度も成功せず(*_*)



一昨日の仲良しは、力みすぎて外へ。


昨日の仲良しは、全然機能せず。


1周期目の仲良しも、排卵期一度も機能せず。
&日程が合わず。


結局、今朝ウチに来て頑張ると言ってたけど、
連絡もなく朝になり、
連絡もなく時間が過ぎ、
今回もタイミングとれず。



萎える。


非常~に萎える。


私がどれだけ頑張ったところで、
2週間、仕事の合間を見て頑張って注射にいったところで、
HCGに切り替え、
卵胞腫らし、腹痛と戦い、
しんどい時期を笑顔で乗り切ろうと。



月にたった2・3日がNGなダーリン。


いったい彼に何と言ったらいいのか。


私の気持ちのモヤモヤを
どうやって乗り越えたらいいのか。


今の私には分からず。
ただただ萎えた気持ちと、
寂しさに似た落胆が襲ってくるばっかり。


涙が出てくる。



これは
今週期だけのことになりそうにないから。


きっと
これからズッと
排卵期のダーリンは機能しないような気がしてきた。


私が「今日明日ね」というのがイケないのか?


でも、それを前もって言ってないと
ねーちゃんとこへお金落しに行くんだもん。


それでいいの?

それがいいの?

たとえば、排卵日を言わず
それでタイミングが合えば、赤ちゃんが来てくれるのか??



私たちのタイミングは、
排卵日を狙って仲良くすることではなくて



私が毎日注射を打って卵胞ちゃんに頑張ってもらって
たまたま
ダーリンがねーちゃんとこへお金を落としに行かない日が重なる事。

それがタイミングなのか?


だとしたら
とても、とても
確率は低くなる。



はぁ・・・萎える。


それでも私は望みをかけて
来期も頑張る。


排卵期、同じように萎えようと。
かわいいベビの顔が見たいから。




ふ・・・。



ちょっときついこと言うよ!!



何かにつけて
口では大きなことを言う割に
何一つ行動にうつせてないぢゃないね!!


ふざけんな!
ちょっとは自分の身の丈知れやっ(ご立腹)



はぁ~たぶん、
萎えてる原因は、
機能せず出来なかったことだけではないね。


ダーリンの言動が一番
私を傷つけてる気がするわ。


ねぎらいの言葉は
私がアンタに言うんぢゃなくて
アンタが私に気~きかせて言えやっ~!!!


悲しみが怒りに代わってきたので、
そろそろ私の感情も収束すると思われます。


失礼いたしました。


いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1146-2da9116d
