おったまげたことが起きました!


なんと今朝
低温期をもぐぐ~っと下回る体温をたたき出てしまったぁ!!!



ど、どゆことぉ~???\(◎o◎)/???


【低温期18日目】 D18
基礎体温 36.79

HCG2回目


良い体温でしょ?
順調に高温期に突入しそうだなぁ~と思った。


そして内診でも
20ミリ以上あった卵胞が14ミリに小さくなっていたこともあり


「排卵済み!」ということで次の日から高温期!!



で、嬉しげに
【高温期1日目】 D19
基礎体温 36.75

ん??
ちょっとおかしいなぁ~。

と思ったよ。
おもったけど、まぁ~36.7度台だし、
ゆ~っても、そんなに下がってないので気にせず1日を過ごしたよ。


次の日
【高温期2日目】 D20
基礎体温 36.53

は?あら?間違い??って
とりあえず2回計ってみたものの・・・2回目の方が体温低下(ToT)/
信じたくないので1度目の体温を記録。


オカシイ・・・
低温期でも36.6に近かったのに、
それより低くなりそうでなんだか不安。


おまけに、仕事でHCGを打ちにに行けず。
先生に相談も出来ず・・・・。

ひたすら次の日に上がってますようにと願うばかり。。。



で、今日!!

【高温期3日目】 D21

HCG 3回目
基礎体温 36.22


えぇぇぇ~!!!!\(◎o◎)/!!!!


なにぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!!



低すぎるうぅぅ~!!
え?え?
排卵日前みたいなこと?
ってか、
この数か月こんなに低い体温をたたき出したことないけどぉぉ~


何事何事ぉぉ~




黄体ホルモン不足で
高温期に体温が上がりずらいのはあるかもしれん。
時間がかかったり、
ちょっとグラフがガタガタしたりすることもあるかもしれん。


あるかもしれんよ~。


けどなににに????に???


真冬か??


あたしだけ真冬に居るんか??



で、お昼にHCG3度目を投与してもらいに病院へ。

先生に基礎体温表を見せ

「せんせ~体温がこんなことになってるんですけど・・・
なんでですかねぇ・・・(ToT)」


すると先生



生理来た?


いいえ~。


ん・・・なんぢゃろ~。
こりゃ~ホルモンとかゆ~問題ぢゃないよねぇ~
この下がりよぉ・・・
なんか別に原因があるんぢゃない??



なんでしょ~。


そりゃ~わからん。
まぁ~
どっかおかしかったんぢゃろ。(笑)
むしむし~
そういう変なんは、観てないふりぢゃわ。(笑)

ま。今日HCG打つけん、様子見てみてね。



は~い。


ということで、笑い飛ばされ終了(笑)



記憶をすり替え
観なかったことにしようということになりました(^_^;)


クーラーに当たりすぎたけ~かなぁ~
身体が冷えとったんかもしれんしね・・・
分からん。


とまぁ~こんな感じで、
今回は思いっきり体温がヘンチクリンなことになってます(笑)



人の身体ってホント面白い♡

おったまげた基礎体温表はコチラww
基礎体温表



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1148-c2ea97d3
