もぉ・・・今回は訳が分かりません。


高温期に入ったとたん
体温が低温期以下になったり(T_T)


2.3日したら体温が上がるかなぁ~と思いきや
一向に上がらず停滞中。


その上 昨日【高温期5日目】は茶おりが出現!


(ToT)/~~~
さらば~って気持ちでいっぱい!


高温期5日目の茶おりが
着床出血なわけもなく...(早すぎるし、この体温ぢゃね)


リセットするなら早くしてほしいと願ってしまうんだな。


とりあえず経過
【高温期5日目】D22
基礎体温 36.65

日本酒 呑んだからちょっと高いのかも~(笑)
こうなったら飲まずにはいられないのだよ!


午前中から茶おり
一日続きました。


股関節がチクチク傷んだり
腰に鈍痛があったり、

「昨日なんかしたっけ?」って思うくらいの事。
後はお腹がユルイかな~。


【高温期 6日目】D23
基礎体温 36.54 

また下がったぁぁぁ~(笑)
もぉ~これって私の低温期より低いんぢゃけん。
やめてほしいわぁ~。
2度計ってみたけど、一緒だったww

茶おりは終わり、
ベージュおりになってました。



昨日の茶おりは
おりものの中に、茶色の血液がポチポチあったり、
ペーパーに薄っすら茶色が付くような感じ。


出るなら出てくれ~そんな殺生な・・・(+_+)と思わす言ってしまうよ。



あぁ~明日になると早めのリセットなのか。
はたまた
ちょこっと体温が上昇してくれるのか。


今期は
低温期の時から心配させてくれますわぁ~。



考えないようにしよって思うことが考えてるけど(笑)
明後日の同窓会を楽しみに気晴らししヨット♡


しかも、こんな体温だから呑んでやるぅぅぅ~\(^∀^)/




いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1149-2e375114
