まか不思議なことが起こっております。


えぇ~っと
2周期目。

高温期21日目なのです。
HCG注射を打ってから高温期に入った(感じ)でしたが、
一向に高温にならず、低温期をうろちょろしていた今周期。


HCGの後、3週間たっても生理にならなかったら(妊娠でもなさそうなので)
病院へ行ってリセット注射してもらうことになりそうだ…と思ってました。


そして高温期16日目に入った時に事件は起きました!!!



な。なんと!!
今まで見たことのないくらいの大量のびおり出現!\(◎o◎)/!


なんぢゃこりゃ~!
排卵検査薬 濃い陽性


えぇぇぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そして、その3日後
基礎体温が36.73


こ・高温期みたいヂャン(@_@)




そして本日
2周期目 高温期21日目ですが、
高温期4日目?という感じの基礎体温になっております。


HCG注射2週間後
注射の効力がなくなったころ(妊娠検査薬真っ白で判明←これはこれで撃沈)


自力で排卵したか???


んな、わけないぢゃろ~・



(;一_一)



と、普通なら今日でもリセット注射打ちに病院へ行くところだけど・・・。



実は摩訶不思議は事が起きたおかげで
私の「自然排卵」への気持ちは高まってしまってる。



なんと、のびおりが出る2日前。
(本来の高温期15日目)


ダーリンと数か月ぶりに夜のドライブ~。


とっても楽しみにしてて、
行き場も決めずただただ、車を走らせてもらってました。


たどり着いたのは
私たちが初めてドライブデートした場所(山)



夜だから、風も冷たくて気持ち良くて~
誰もいなくて、川のせせらぎが聞こえてきて~
「気持ちいいねぇ~」なんて
2人で車の外で星を眺めてたら。


ダーリンが
「あぁ~アレ 蛍ぢゃない?」


遠くの樹に2つの光があっち行ったり
こっちいったり


「ほんとだぁ~蛍だぁぁ~!
わぁ~久々にみたぁ~凄いねぇ~!」


と言ってると、

その内の1つの光がフワフワこっちに向かってくる。


「ん?」


何気にその光に向けて手を差し伸べると



な!なんと~!!!
蛍が私の手にとまったぁぁぁ!!!!!!!



「えぇぇぇ~!!!
とまったよぉ~!!!」と驚いたけど、
私の手にとまってると、もう一つの光(蛍)が寂しいから戻ってあげ~と
フ~と吹いて飛ばそうとすると

ボテっと落してしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
慌ててひらいあげて
もう一度飛ばしてあげると


またフワフワと元いた場所へ戻っていきました。


そして、光2つがそろって何処かへ消えて行ったんです。



ダーリンと私は


「い・今のなんだったん!!!」



と言いながら、そそくさと車に乗り込み
興奮のあまり帰ることに(笑)



赤ちゃんが来たかも!!!

と二人で想ったけど(高温期15日目だし)
結局次の日の検査薬で撃沈してからの
のびおりだったわけ。



そんなこんながあったから
なんか期待しちゃってるんですよね(笑)



徐々に体温が上がってるのは
暑いせいかもしれないし~・


と思いながらも
自然排卵してたらいいなぁ~って思いながら
第2弾高温期が14日目になるまでは
病院へ行かずにいよっかなぁ~と思ってます^^

もしくは
このまま体温が上がったら
先生に相談しに行って、HCG補充してもらってもイイかも♡

とか思ってます。


ちなみにタイミングは・・・蛍がとまった日に1度だけ(笑)
そのあと3日後の排卵なので(排卵したなら)
ギリギリセーフかなとか♡



いろいろ考えてま~す^^


でもなんかいいことありそうでしょ♬


1週間後には何かしら変化がありそうだね♡



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1152-b656b38b
