本当に摩訶不思議な今期です(笑)


うれしぃぃぃ!!!


私!
数か月ぶりの自然排卵ですよぉ~\(^o^)/


基礎体温表

今日が高温期7日目くらいかなぁ・・・と思ってます。


カクっと体温が下がってる日は
いつもより2時間早起き(出張のため)をしたせいだと思います。
排卵云々ではなくね。


で、HCGを打ったのが
7/11で、次の日にチョコッと体温が上がって
その4日後
急激に体温が低下(+_+)


先生に相談したら、見て見ぬふりをしよう。ということに(笑)
でその日もHCG。


その後体温上がらず(@_@)

無排卵を受け止めたくなく
クーラーのせいかもしれないと思うことに。



その後
7月19日20日

ココの体温急上昇は飲酒(笑)
(ビアガーデンと同窓会にて連日お酒を浴びるほどのみましたw)


そしてまた
低温期に落ち着いてしまった基礎体温。



HCG注射から数えると
本日 高温期42日目なのですが、
リセットすることなく、生理が来ることなく
蛍が手にとまった数日後に自然排卵した模様です。


なんとなく
おりものの感じや
基礎体温の感じからすると
本日 高温期7日目くらいかなぁ~ってところです。



この基礎体温は高温期でしょ?
これで低温期だったら・・・私・・・風邪ひいとる。(笑)



ですが、
妊娠初期症状的なものは何もない。
寂しいくらい何もない(笑)



むしろ
HCG注射後のほうが妊娠超初期症状てんこ盛り~
で想像妊娠できてた気がする。



なんか変化があったら控えておこうと思います^^



HCG注射後
無排卵でも、その後 排卵することもあると知りました。



しかもリセットせず・・・。


人の身体って、本当に不思議だねぇ~。



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1153-4ad715e7
