HMG HCG 治療でないと排卵しなかった私の身体。


クロミッド(クロミフェン)も効かないから
なかなか排卵させるのに困難だったんですが~。


なんと!
HCG注射で無排卵後に排卵したという驚く事が起きました!!


なんで気が付いたというと…


①そろそろリセットかなぁ・・・と思ったころにダーリンと仲良し。
なのに~なんだか排卵前のような痛さ・・・。
リセット前の卵巣のいたさとは違うんだなぁ。


②ビックリするほどの「のびおり」出現!


③↑そうこうしていると高温期


こんなこともあるんだねぇ~。


ただ、せっかく排卵したんだけど
ダーリンはフィリピンへ人さらいに行ったからおらず(-。-)y-゜゜゜


そして排卵日と思われる13日後にリセットしたのでした。


いや~それにしても嬉しい♡
無排卵、無排卵、自力排卵できない。。。
そんな事ばかり考えていたから
こうして自力で排卵できたことが嬉しい!!


そして今日は3周期目
リセットしてから8日が経過したところです。


それはまた後程UPしていきま~す。


そうそう、
自力排卵した時のリセット出血は
薬で来させた排卵時より1日ほど長引きました。


色んなことが違うんだね~。
卵巣ちゃん、子宮ちゃん、
お疲れ様ぁ~\(^o^)/



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1154-1b14f56b
