自然 自力排卵後リセット。


そして今日が低温期8日目です^^


えぇ~っと
本来ならリセット5日目から通院が始まるところだけど


なんと今期は
リセット2日目からキャンプ~\(^o^)/
しかも3泊~!!

ということで
リセット5日目はキャンプ場へ居りました。


6日目から通院だぁ~と思っていたら、
な。なんと!
病院がお盆休み(笑)


そして今日は低温期8日目 日曜日
通院できずそのまま放置^^



低温期7日目
基礎体温 36.01
(明け方寒かったのに、お布団をとられてなかったから?超低温)

キャンプの疲れがドットでてたけど
ふと思い立って
おりものチェック!



すると~
のびおり5センチ!!


HMGを打ってなくて
卵白状の のびおりが出るなんて~
なんかとっても期待しちゃうぢゃん♡


と、喜んでるけど。。。
実は今回も排卵日にダーリンおらず(-。-)y-゜゜゜


しかも今回も
人さらいへフィリピンへ・・・(;一_一)


仕事ぢゃないのを知ってるから余計にやるせない。


そして
今回は3週間だって~

そして
その間にダーリンは誕生日を迎えて~

そしてそして
フィリピンへ行く前日も「前夜祭」と名の
訳の分からない集まりでいないんだってぇ~



私には意味不明な行動(+_+)


ま、あまり考えない事にしようwwイライラして身体に悪い。


って具合だから、
今回の治療は先生に相談して休憩しておこうと思ったくらいだから
お盆休みで通院できなくても
大して気にならず(笑)


なんだかあまりストレスなく毎日を過ごせてます(#^∀^#)


とりあえず
明日か明後日あたり病院へ行ってみよっと♬



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1155-8bb29b8f
