今月は基礎体温をサボってしまった上に
HCGを打つ前に排卵したかもということで~

今日は高温期3又は4日目です。


一応
体温が上がっているかという確認程度に
先日が
36.81

今日は
36.78

でした^^


ここの所、朝が涼しいから体温もあまり高くないのかもしれないなぁ~。


そして今日は内診もなく
HCG5000
2度目の注射です☆


いつも高温期に3回打つので、明後日打ったら今周期の注射は終わり♡


うぅ~ん。
今回は内診が少なかったからかな?
ちょっと楽ちんだった気がする^^


でもって、
普段の生活もなんだか【ふぬけ状態】


低温期に豆乳を飲んだこと以外は何もしてないし
基礎体温を測ってもないから
普段の生活で考えることも少なかったなぁ~。


今朝も本当は基礎体温をはかるのがめんどくさかったんだけど・・・


前回、
1・2日間だけ体温が上がって、その後 低温期並みに下がってので
今回も一応
高温期になったのを見届けないとな~というくらい^^


食事も気を付けてないし(むしろ外食ばかりで胃腸が荒れそう)
ほぼ忘れてるくらいの感じ^^


HCG注射の日(先生にタイミング指導してもらった日)に
仲良し出来なかったのもあるしね~

その辺りも気にならずです。


それにしても
高温期に入ってから異常に眠たい!


いつもだけど・・・瞼におもりがついてる感じ。
そして、いつでもどこでもごろごろと眠ってしまいそう。


身体の変化は
HCGを打つ1日前から乳首痛。
どんどんひどくなってます。

ブラをすると痛いので、カップインTシャツでしのぐも、痛い(T_T)


あとは、
時々、子宮辺りがキュイィ~ッとなったり
卵巣辺りが腫れてるぅ~と感じます。


これはHCGの副作用っぽいです。
が、前々回のOHSSほどではないから(まだ)楽。


あとは、日中、夜寝る前まで身体が火照って暑い!
ダーリンにくっ付くと
「あついよ!」と言われてる^^
高温期だから仕方ない♪
それも嬉しいよね☆



高温期4日目(か3日目)の症状としてはこのくらいかな。


明日くらいまで基礎体温を測って、後は様子を観てみたいと思います☆


あぁ~こんな時間なのに、もう眠たい。。。
仕事せずに今夜も早く寝よっと~


いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1157-1c4d13c6
