さてさて、
高温期6日目ということにしましょう^^
(HCGを打つより前に排卵したと仮定して)


そして今日は
HCG3回目でした。


診察もなく、注射しただけでした。

先生にも
「特に変わったことないでしょ」といわれて

「はい^^」



基礎体温が高温期になっても
.36.71と低めが続いていることは伝えたけど


「その前よりちょっとは高いぢゃろ?
だったら排卵しとるね。
ま、問題ないよ」

だって~。


高温期の症状としては。

昨日
高温期5日目はとにかく眠い!!
とてつもなく眠たかった~。


白くてべたべたしたおりものが多めだったかな。

食欲旺盛(#^.^#)

乳首が痛い!これは本当に痛い!!



高温期6日目の今日は

便秘気味だからかな?お腹が張っておへその5センチ下くらいに違和感。
卵巣が腫れ始めたかな~。

乳首はまだ痛い(T_T)
そして、胸の下あたりが痛い。。。

ブラなんてつけてられないよぉ~泣


いつものOHSSだけで、後は何もなしです^^


基礎体温が低めなので、明日も計っていようと思います。


あ!
夜8時半ごろ、右足の付け根がピッキ~ン来たよ。でも・・・今日はほとんど動かなかったから、運動不足・・・歳のせいだと思います(笑)



いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1158-b90beb2f
