排卵したであろう日から15日目です^^


生理予定日は昨日か今日。
で、本日体温がガクッと下がりました。


リセットのカウントダウンです。
今日、もしくは 明日リセットしそうですが。


今回はHCG5000の3回目が1日ずれたため
生理の来る日もずれてる気がする。


それに伴って、
生理予定日だと思われた昨日も妊娠検査薬も
HCGの反応だろうということになるよね。。。

そう・・・実は生理予定日にしちゃいました!フライングwww


毎回毎回HCGに惑わされてるんだけど~
生理予定日だし・・・ね~。


で、ドゥーテスト50 を使ってみる。
と、2分後くらいに薄陽性!


おぉ~っと!まだ出るか!!


コレが自然HCGであった欲しいと願ったけど、今日の体温低下で(正確には夜から体温低下)HCG注射の影響だと確信したんだよね。


でも、50ul でしょ。
それだけHCG出てないと反応しないんでしょ~なんて思って調べてみると。


なんと私の買ったドゥーテスト
メチャクチャ低感度でも検査出来ちゃうそうです!
しかも反応も早いそう。。。(*_*)ダメぢゃん。


HCGを打ってない方にはいいんだろうけど、
15~20くらいでも反応するそうだからね・・・。


昨日なんて生理予定日でもHCG注射から8日目しかたってないから
反応出るの間違いないんだよ(T_T)



くっそぉ~!
こんなところに落とし穴!!!


そして
こんなところでもHCG注射に振り回されてるぅぅぅ~(T_T)



仕方ない。
今回は全て遅れてるからね~開始から、HCG投与の日から~
となると、リセットも遅れるかなww



とはいうものの
HCG注射9日目、高温期15日目


生理もそろそろかというトコロなのに
子宮口はめっさ遠くなんだよね~。


うぅ~ん朝だからかな??
夜ってちょっと降りてくるんよね。。。でも、遠目なんだ。



前々回(前回は自然排卵)はHCG10日目に基礎体温がガクッと低下して
11日目にリセットだったから


今回も、今日は子宮口も上の方にあって
明日から下がってきて明後日リセットなのかな??


ただ、今日の基礎体温低下があるからな・・・



その辺り
どちらにしろリセットなんだろうけど・・・謎。


出来れば明日以降になってね^^
今夜はダーリンが出張(という名の遊び)から帰ってくる日だから~♡


いづみ
ブログランキング参加中です。
木村さん↓みんな妊娠できますように~♪♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1159-203343db
