2009.01.20 その一言!
今日は朝から
ある方を紹介していただきました。

人見知りの激しい私は
内心ドキドキ!
独りぢゃないから大丈夫!!

などと
かなり動揺しながらご挨拶させていただきました。


いろんなお話を伺い
うなずき
納得し
私の中のスイッチ
この人☆見方☆

が押されたのでありましたが。。。

帰りしな
彼は私の血液型を聞き
『えぇ~~>゜)~~~聞んぢゃなかった( 一一)』

って。。。
B型ですが(-"-)
なにか???


そんなにB型って
強烈ですか(T_T)

そう。。。
私の好きな人も

『B型なん?マジで??それ以外の血液型であってほしかった』
と大声で放ち
私を凹ませたのでありました。。。泣


B型って最高よぉ\(^o^)/

嫌わんでっ♡  笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/116-3a891096
