本当にしんどい

これは初めての副作用な気がする。



今回はHMGの効きが思わしくなく
低温期10日目あたりから倍量
150単位を投与。


その日から 調子が悪い。


疲労感
倦怠感
手足、身体のほてり
貧血
むくみ
ゲップ
気分がすぐれない
食欲不振


しんどいなぁ~と思っていながらHCGに切り替えた当日


極度の疲労感
吐き気
胃腸の違和感
脚に蕁麻疹
眠気
ほてり
貧血


とにかく気分が悪くて吐き気はするし
しんどい しんどい しんどい



そればっかり。


動くのも嫌で
何もしたくない。


お風呂に入るのも精一杯。


息子が居てくれるから、その笑い声でどうにか紛れる気持ち。


仕事も手につかず。。。
それでまた自己嫌悪。


まずい、完全にホルモンに支配されてる私の身体。

どうにかしなくては。




でも、妊活は止めたくない。
いやだ!!


どうしよう。





Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/1160-9b59dae4
