一緒に働いていたスタッフからお呼びが

『もぉ~!話聞いてください!!~>゜)~~~』
ということで
可愛い女の子達とディーナーへ行ってまいりました

売場に近いチーズホォンデュの美味しいお店でした^^

席に着くやいなや
注文もせずに機関銃トークが始まるのは
いつものことです(*^。^*)

が!私はチャッカリ美味しいお酒をチェック♡
DVC00095.jpg
キュウイのフローズンカクテル
小さくカットされているキュウイに甘酸っぱいフローズン!
最高\(^o^)/


お酒も入り
話に夢中になるあまり 他の美味しい料理
写真を撮るのを忘れてました♡


最後に食べたデザート♡
DVC00096.jpg
✿三種のジェラート✿
イチゴ&バニラ&チョコチップ

最後のデザートを まったり頂きながら
春からダイエットしようねぇ~と誓い合った3人なのでしたぁ\(^o^)/
Image195_convert_20090131112231.jpg
薄暗かったので モノクロになってますが・・・
♡21歳♡25歳♡32歳♡ 美人三姉妹にということで^^

✿美容の話☆仕事の話☆お腹のお肉の話☆彼氏の話✿

楽しいひと時でした♡
(お店の方。。。3時間半も居座ってしまって・・・スミマセンでした)


いつも
私にパワーをくれてありがとう\(^o^)/
また 行こうねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/120-dc52ebaf
