2009.02.05 ☆天然石☆
最近、私の周りでパワーストーン
を身に付けている友人が増えてきました(^-^)

ということで!
私もスグにマネをしちゃいます 笑

そして
想ってると話もよく出るし
目にも付く!!
これはパワーストーンが私を呼んでるんだわ♡
などと
また訳のわから理由を付けます(*^。^*)

私の誕生石 ガーネット
なんでも浄化してくれる水晶

この2種は決まってました!

そして私と運命的は出会いのあったスギライト

決定です!!
私の好きな数字
DVC00104.jpg
やっぱりピンボケ(-"-)色が全然わからんぢゃん!

ここで石たちのメッセージを^^

水晶・・・すべて浄化し、清め幸運を招くラッキーストーン☆
ガーネット・・・努力を成功へ導く。自分の持つオーラを強める☆
スギライト・・・心を静め、良い方向へ導く。身に着けていると気持が落ち着き、心が安らぐ☆

らしいです(^-^)♡

良いことありそうでしょっ

幸せい~っぱい!
ますます幸せまっしぐらな慈美で~す\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/122-bb79459b
