友人の手を借りて

ほのかに香るオイルでハンドマッサージをさせてもらいました。


いつも使用するオイルにどのくらい混ぜたら心地よいか
彼女の手をモデルにマッサージ

施術中も
ほのかに香るオイルが心地よくいい感じでした\(^o^)/


わたし
やっぱりマッサージするのって好きだわぁ


マッサージ中の友達も
『癒されるし、落ち着くねぇ~』と言ってくれます^^
冷え症で ひんやりしていた指先も
徐々にピンク色になり 温かさが戻ってきます


マッサージ後
手もホカホカになって軽くなったと喜んでくれました。
血色もよく肌もつやつやです(^-^)
嬉しいなぁ~♡


ほっこりしたまま帰宅した私に 
またまた嬉しい


『慈美が帰った後も ほのかにいい香りがして
気持ちが落ち着いて すごくよっかったよぉ~』と

嬉しぃ~!!


喜んでもらえるってホントに嬉しいですねぇ\(^o^)/


癒すことで癒される心に楽しいこと


セラピストっていい職業(^-^)
巡り合えて良かったぁ!!

晶子ちゃん☆
モデルになってくれてありがとぉ~\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chu17.blog39.fc2.com/tb.php/125-ce18c5b9
